※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まふすけ
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。お腹の張りや生理痛みたいな痛み、お腹の状態が気になります。本陣痛は下がっていなくても始まることがあるでしょうか?

38w2dです。昨日あたりから軽いお腹の張りと生理痛みたいな痛み、そしてお腹がゆるくなってます(..)
先週は褐色のおしるし?も確認しています。
ただお腹はあまり下がっていなく子宮口もほとんど開いていないらしいのですが、そろそろ兆候は見えてきてますかね?(¨̮)
不安な反面早く会いたい気持ちでいっぱいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

しかし、お腹が下がっていなくても本陣痛が始まることってあるのでしょうか…?それが心配です(..)

コメント

ママリ

私、特におしるしもなく
お腹も下がってなかったですが、
陣痛始まりましたよ~😵!💕

もう少しで会えますね❤
出産頑張ってください٩('ω')✨

• まふすけ

まふすけ

お腹が下がれば心構えできそうだけど、やはりそう言う事もあるんですね!(。ò∀ó。)
    気は抜けないですね!楽しみです♡

• 8月20日
ぴの♡

もう少しですね\^^/♡
お腹下がってなくても突然くるときもありますよ\(ˆoˆ)/

• まふすけ

まふすけ

まだお腹下がらないし〜って油断してたら危ないですね!気を付けなくては!(ˊ๑⃙⃘・-・๑⃙⃘ˋ)
    はい!めっちゃ痛いだろうけど楽しみです!♡

• 8月20日
よちえ

規則的でなければ前駆陣痛じゃないですか?
きっと順調に進んでるんだと思いますよ。
私も見た目はお腹あまり下がってないように思ったけど、赤ちゃんの頭は下に下がっていました。
早くベビちゃんに会えると良いですね。

• まふすけ

まふすけ

お腹カチカチが続いているけど痛みは不規則なので、今のところ前駆みたいです(¨̮)
    会う人会う人にまだ下がらないわね〜って言われるので心配してましたけど、そう言う事もあるのなら油断はできないですが少し安心しました!꒰✩'ω`ૢ✩꒱

• 8月20日
ahyl❤︎

私は破水からでしたが
それまでは全然だったのに本陣痛が先にきて、それから一気にお腹下がりました!

• まふすけ

まふすけ

本陣痛で一気に下がることもあるんですね!赤ちゃんも一人一人気まぐれちゃんですね〜!(。ò∀ó。)
    油断せずに楽しみに出てくるの待ちます♡

• 8月20日