※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

旦那の行動にイライラし、自分の気持ちに戸惑う妊婦の女性がいます。旦那に対する疑念や元カノとの比較に悩み、自分の性格に苦しんでいます。

妊婦だからとかもうそういう問題じゃないきがする
旦那に対しての行動とかってもう
度を越えてる気がして自分が本当に嫌になります
というか、嫌です。
今日はビデオ撮影かなにかで
出掛け電話では5分10分と言っていたので
まぁ1時間もあればすぐ帰ってくるな と思っていたんですが
帰ってこず 連絡あればまた違うと思うのに
連絡もなし ししてもその場出ず、という感じで
イライラし当たる場所もなにもない私は
ただひたすらなんでこんなに気になるのか
1日帰ってきてないわけじゃないのになぜこんなに
重いのか ともう旦那どうこうではなく
とことん自分が嫌で泣く事しか出来ず
つくづく心が狭いなとか
旦那を縛りすぎだな とか
行動での縛り?ではなく心の中で
縛ってる気がします
別にGPSして見張ってるわけでもなく
携帯チェックしているわけでもなく
遊び 、 飲みの付き合い は
まぁそれなりに私が不機嫌になってでも
行かせてます
そこでまたひとつ 旦那が出ることに
いちいち怒りたくないし
出ても帰っても笑って
いってらっしゃい だとか おかえり とか
そーゆー環境にしていきたいと思っていたのに
なにが原因でこうなるんだろう と
浮気された訳でもなく
お互い仲悪い訳でもなく
どちらかと言えば 旦那は好きすき愛してる
いつも隣同士でくっついて寝ていますが
最近寒くなりコタツを出し始めたので
コタツにちかより暖まって寝ていると
ねえ!どうしてそっちで寝てるの!どうして離れるの!
みたいな(⌒-⌒; )
まぁこれも可愛いなと思えるうちなので
全然苦でもないですが
私ですもう問題は。
なんなんですかこの黒すぎる性格ほんっといやだ
ただ元カノをfacebookで見れば
可愛いな 私より性格良さそうだな と
1人で悲しくなり 前のやり取りの
スクショが付き合い当初残っていて
元カノの事はこんなにだいすきだったんだ と
その日から元カノ消えず、、
ほんと小さいな〜私いつからこんな女に

コメント

ℳ

元カノの事をそんなこと言うなんてどんな神経してるんですか?!旦那さん…。ちょっとありえないですね💦

  • な


    すいません。
    私が言葉足らずなだけに
    なにか誤解を招いてしまっていますね?(;_;)

    • 10月29日
ままままくらぼ

分かります。私も泣いてばっかりでした。辛すぎて自殺まで考えてました。

  • な

    妊娠中で大事な我が子を
    流石っているのにも関わらず
    ありえませんが
    わたしも時々考えてしまいます。

    • 10月29日
ぽむ

私も常々情緒不安定ですよー💦

私も元カノのSNSストーカーしちゃいます。
もう自分は結婚までしたのに、
なんか、気になりますよね。

5分10分って言ったなら、15分過ぎたくらいで連絡をくれ!って怒ります(;_;)
やっぱり遅くなりそうとかその一言で違うんだから!
って言ってます(;_;)

  • な

    まぁぶっちゃけ言うと
    旦那は元カノからは
    相手にされていなかったみたいです
    二股されていてそれでも
    自分のそばに来て欲しいという
    やりとりの内容でした
    残っていたスクショが。


    やっぱり言わないと伝わらないですよね??(;_;)

    • 10月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    そんなに追ってた女っていうのが嫌ですよね。分かりますー笑

    うちの旦那はは、高1から7年付き合った元カノがいて、その次が私😅
    まだ付き合って1年経ってないしデキ婚だしもうなにがなんだか。笑

    言わないと伝わりません。
    断言できます。
    男は言わないと伝わりません。
    二回いいました。
    そして、3日寝ると忘れます。笑

    • 10月29日
  • な

    そうなんです!
    元カノというより
    そんなに追ってた女だから
    気になるんだと思います😠笑

    2回も....😝😝
    すいません
    可愛くって つい笑っちゃいました🙏

    • 10月29日
deleted user

わかります。・°°・(>_<)・°°・。
私も好きで好きで仕方なくて💦

でも、なさんの旦那さんはそのことを
受け入れてくれてるんですよね?
それで幸せやないですか?😋💘

最近は、私は落ち着いてきて
家に帰ってきてくれたら嬉しくて嬉しくてたまりません😳🌟笑
一緒に住み始めて一年経ちますが、
付き合い始めの頃、いつもバイバイするのが悲しくて泣いてたのが、今ではただいまおかえりを言える関係になってて大好きな人との子どももお腹の中にいて、これから楽しいことばかりだなあーとウキウキしてます😶💓

私も、ひっつきマンですが
旦那からはもうあっち行って!とか笑いながら言われますが、いいやん、好きなんやけんくっつきたいんやん💗💗って笑いながらをひっついてます。・°°・(>_<)・°°・。笑
旦那からしたら呆れてるかもしれませんが笑

それでもたまに、旦那さんが甘えてくれる時とかは今でもドキドキするし、
とても幸せな気持ちになりますよ🙂🌟

自信持って下さい😋✨
旦那さんはなさんが大好きで
一生一緒にいたいと思ったから
結婚したんだと思いますよ💐

  • な


    コメントありがとうございます😩💕
    好きで仕方ないんですね
    私も旦那のことが。
    ちょうど私も一緒に暮らして
    1年ほどですまだ(;_;)

    なぜか素直になれず
    意地ばかりはり
    いつもツンケンして
    本当に可愛くない嫁です(⌒-⌒; )

    • 10月29日
  • な


    なんだか元気になれました 😔💕
    ありがとうございます (;_;)

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね(^O^)!
    1年一緒ですね😳

    たまには、素直になってみてください!そしたら、おっ💗ってなるかもしれませんよ!!!🙂💭


    嫉妬とかしたら
    自分磨きにもつながると思うし、
    元カノより可愛くなってやろう!!とか🎃💕笑
    私も日々頑張ってます☺️

    • 10月29日
  • な


    自分磨き.....

    元カノより可愛くなる.....

    にはもうやせるしかないです。
    いまはぶくぶく太る
    まるで豚です😞

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産してから、お互い頑張りましょう😳!!私も豚です😨😨😨
    いつも化粧とか、肌のことは気にしてますが、妊娠してから、ダイエットはすぐにやめちゃいました💦

    • 10月29日
  • な


    丁度、ダイエット順調なあたりに
    妊娠発覚し
    あの頃は毎日のように
    痩せた?また可愛くなった?と
    言われていたものの
    いまじゃもう何カ月????
    その言葉を聞いていないんでしょう😠?

    妊娠するとなりもしなかった
    肌荒れ、体重も始めてこんなに
    順調に増えてぶくぶくぶくぶく
    もう豚としか言いようないです が
    こんな豚でもママにしてくれた
    旦那と子には感謝で
    絶対無事に元気な子を産みたいと思っています!!!今のは頑張って強がらせてもらいました!!!内心怖すぎてズタボロです!😳😳

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もそうでしたよ(^O^)
    入籍➡️同棲➡️妊娠発覚➡️結婚式
    だったので結婚式は、前よりぶよぶよでした🐷🐷🐷

    最近は可愛いとか全然言われないし。・°°・(>_<)・°°・。笑


    大好きな人との子どもは
    絶対可愛いでしょうね😭💗💗💗

    • 10月30日
みけあやたん

顔は個人差ありますからね!
可愛い子はやっぱ羨ましかったりしますけど
わたしだったら中身磨いて
元カノよりいい女になります

  • な


    中身ですかぁ .....
    でも正味な話顔が可愛くても中身がダメだと どうしても顔も残念に思えます😩

    • 10月29日
deleted user

えーわたしなんて元カノ見ても
よくこんなブスと付き合ったな〜
絶対性格悪い〜いやこの角度ひどいくらいブスだな〜ってdisりまくりですよ!笑

むしろ旦那に、ブスすぎてありえん
って言ったら
今思えば俺もそう思う。
って言われて だよね☺️❤️❤️
って思ったりしてます。

わたしの方が主さんよりイヤな女ですー!笑

  • な


    コメントありがとうございます😝

    すいません
    よくこんなブスと付き合ったな〜に
    思わず笑が、、😂😂

    私もそれくらい言えるようになりたいです( ̄Д ̄)ノ

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    でもほんっっとに可愛いって思えなくて!笑
    嫌いな人を可愛いって思える性格じゃないのもあるし周りの友達とかに聞いてもブス!って言うから私は真実を言ってるだけだと開き直っちゃってますよ☺️❤️笑

    みんな、そんなもんだと思います!
    元カノのこと気にしてるひとのほうが世の中多いと思うし、主さんイヤな女に私見えませんよー( 'ᴗ' )

    • 10月30日
  • な



    逆に私の場合は、反対です(;_;)
    仲良い子に見せても
    え、ブスじゃん なにこの写真?
    どこが可愛いと思えるの?と
    逆に聞かれ私だけがどうも
    可愛いと思っているみたいで(;_;)

    本当ですか?その言葉だけでも
    もう元気もらえて
    いやな女と思わずいてくれる人も
    いるんだなーっと
    思わされます😔😔

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分自分に自信がないのかな??
    って思いました😣😣
    私はメイクもファッションもとっっても大好きで、元カノよりメイク上手い自信もお洒落な自信もあるから
    ブスだな〜って思えるのかも。。笑

    何か一つ自分に自信持てるようにすると、少し気は楽になる気がしますよ😉❤️
    それに 旦那さまがいま好きなのは
    主さんですから、元カノより
    主さんのほうが可愛くて性格もよくて自分に合ってるからいま一緒にいるはずですよ😉😉!
    もっと自信持ってくださいーーー❤️

    • 10月30日
  • な


    もう間違いないです。
    言われてみれば私
    メイクも最近してなけりゃ
    格好も寝巻きばかりで
    そりゃ自分にも自信持てませんよね。
    妊娠してるから なんて
    言い訳にしか過ぎませんよね😩😩

    もう本当にありがとうございます😳😩💕💕

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子はメイクしてお洒落したら気分も上がるもんです❤️自信もつきます❤️旦那さまとデートとかして、いまを楽しんでくださいね😉😉!

    • 10月30日
ママリ

今は解決したんですが、そういう気持ちで悩んでいた時期あります!
元カノ騒動や、死にたいほど落ち込んだこと…色々あった末にたどり着いた問題点はシンプルで、自分の理想の妻像と持ち前の性格が逆なだけでした🤦🏻‍♀️💔
こうありたいけど本心では無理!
それが募って泣いたりヒステリック起こして旦那困る…みたいなのを数回繰り返し、話し合ったり旦那が私の取り扱いを把握して解決しました😭

私の場合ですが、我慢すべきことと、我慢出来ないことを分ける様になってから、マインドコントロールが楽になりました🍀

  • な


    我慢できない事をわける
    というのは
    どういうことでしょうか?😔😔

    • 10月30日
  • ママリ

    ママリ


    嫉妬深くて心配性なので、私に紹介できない女性の連絡先は消して貰い、その場で確認もしました😭
    もし、不安になったらいつでも確認して良いと許可も貰ってます!でも、それからは信頼出来てるので見る気も起きずです👍🏻✨

    悩んでる時期は飲み会が続いたり連絡無しで遅い時に、1人で鬱気味になってましたが、全て女性への不安が原因と気付きました。。
    結婚してから私に飽きたのでは…とか、他に魅力的な女の子と浮気してるのでは…とか😢

    でも、色んな事を積み重ねて愛されてる自信が湧いてからは、飲み会も遅くなるのも全く不安ではないです!
    全ては、愛されてる自信次第と気付いてから、旦那も私も気を付ける事と許せる事が分かり、お互い束縛から解放され関係が良好になりました😊

    もはや結婚当初と今では私は別人ですが、旦那が惚れたのは結婚当初だけど、愛情を抱いてくれたのは今の自然体の私なので、素直でいる事が一番と思ってます✊🏻🍀

    • 10月30日