※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

明後日初めての予防接種があるのですが、抱っこ紐で行きます。インナー…

カテゴリー違いだったらすみません😣
明後日初めての予防接種があるのですが、抱っこ紐で行きます。インナーの上に抱っこ紐でその上にアウターを着るつもりですが、面倒でしょうか?
厚めのニットなどを着てアウターなしの方が病院ではスムーズにいきますか?

コメント

SSS

アウターでも待ち時間の間にサッと脱げるので問題ないと思いますよ😊

• チョコ

チョコ

そうですか❗️ありがとうございます😊

• 10月29日
Mii

こんばんは⭐️

抱っこひもの上にアウターの方が、脱がせやすそうな気がします😉👍

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊

• 10月29日
ななママ 

予防接種する前に体温計ったり問診するので、どちらでもスムーズに出来ると思いますよ(*´▽`*)

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊

• 10月29日
王子

私だったら、、、
予防接種後とかに
泣いたりして
大変なので
パパっと!出来る
アウター無しで行きます😁

• チョコ

チョコ

私も接種後に面倒かなーと思いました❗️寒くなければ良いんですけどね😣

• 10月29日

体温計ったりするので、あまり着せて過ぎると熱があがったりして打てなくなるので気をつけて下さい‼
注射は、両腕に打つし~問診すると思うのでサッと脱げるものが楽かも。

• チョコ

チョコ

そうなんですね!😣
    肌着にロンパースの上にアウター着せるつもりでしたが、アウターやめて抱っこ紐カバーでいきます😊

• 10月30日