※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

15000円までのクリスマスプレゼントに何を買うか悩んでいます。大型おもちゃは持っているが、何も欲しいものがないそうです。

皆さんそろそろクリスマスプレゼントの目星付けましたか?

うちは大型のものは誕生日やクリスマスしか買わずなのですが…
何もあげたいものが無く困ってます。

大きいままごとキッチン
三輪車
ストライダー
シルバニア
レゴ
家で乗る車
メルちゃん、小物合わせて一式
ジャングルジム
などある程度の大型おもちゃはあります。。

予算15000円まででしたら何を買いますか?(;_;)

コメント

タロママ

本人に聞いてみたらどうでしょう? 我が家は去年から「サンタさんに何お願いするー?」なんて聞いてました😊

  • kr

    kr

    聞いてもハンバーグしか言わないんですよね。。_| ̄|○笑
    何が欲しい=何が食べたいと勘違いしてるようです、、

    • 10月29日
deleted user

一歳のクリスマスにこちらをプレゼントして
すごく楽しんでましたヾ(@゜▽゜@)ノ

  • kr

    kr

    そうなんですねー!
    クリスマスには2歳4ヶ月なんで、このようなものはもう遅いかなと思ってます😰

    • 10月29日