※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk_mama
お金・保険

江戸川区で建売買われた方、いくらでしたか?検討中なのですがほとんど4千万越えでためらっています💦💦

江戸川区で建売買われた方、いくらでしたか?検討中なのですがほとんど4千万越えでためらっています💦💦

コメント

ちゃんまま

江戸川区で探してました❗
うちは車庫が大きくないと車が入らなくて江戸川区にはその条件の物件がなくとなりの区にしました😅
江戸川区、高いですよね😅
小岩方面だと少し安いみたいです🎵
葛西、西葛西、船堀、一之江は高いですね😅

• tk_mama

tk_mama

そうなんですね(>_<)
    どちらかといえば一之江寄りで探してて…高いです笑

• 10月29日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

うちは、将来子供二人でと考えているので4LDKは要らないかなっていうのと子供が家を出たあと4LDKもあっても無駄という考えで3LDKにしました😅
    部屋数を少なくしたらもう少し安いのがあるかもですよ🎵

• 10月29日
  • tk_mama

tk_mama

そうなんですよね!でも旦那が仕事で一部屋を事務所として使いたいみたいで、4Lじゃないと厳しそうなんです😭

• 10月30日
tykt🐇

江戸川区の小岩で新築建て売り戸建てを購入しました🏠
駐車場付きの、3階だて。
4LDKで4800万ぐらいだったかと思います😵💨
駅にちかいとかでまた値段変わってくると思いますが、高いですよね。。。😅江戸川区。。。

• tk_mama

tk_mama

わぁ高いですね…!
    検討中なのが駅近ではない所で4LDK4300万なんですが安い方ですかね💦世帯年収もそんなにあるわけではなく、悩んでます(>_<)

• 10月29日
  • tykt🐇

tykt🐇

駅近でなくても4300万は安いとは言えないですよね😰😰😰
    都営新宿線沿いの急行止まる駅周辺も高いですし、江戸川区は土地単価あがってきてますよね😢😢

私の兄が北篠崎辺りで4000万ちょい、いくかぐらいの感じでした💁

• 10月30日
  • tk_mama

tk_mama

ほんとに数年前より高くてびっくりします❗篠崎鹿骨辺りだと比較的安い所もあったんですよね💦

• 10月30日
maki

都内東部は現在、不動産価格が高騰しつつあります。
今まで東部は安めだったのですが、いよいよ高くなり始め、とても人気が出てきています。
不動産業界では、これからますます価格は上がると予想されているエリアです。
そのうち4千万代では買えないのが当たり前になってくるかも知れませんね。
だから「買いだ!」と思うか、いっそ千葉にするかの悩みどころかと思います。
ちなみに、不動産価格が上がるということは地価が上がるということ=固定資産税が上がります。私が住んでるエリアは都内でもぐんぐん地価が上がっていて、固定資産税は50万になろうとしています…かなり厳しい額です😭

• tk_mama

tk_mama

不動産屋さんにも言ってました💦千葉の方が安いですが保育園や仕事の関係で江戸川区じゃないと…って感じなんですよね(>_<)

固定資産税50万!??都心のほうでしょうか?姉が近くにすんでますが10万いかない位って言ってたんですが油断は出来なそうですね💦

• 10月30日