※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡シャロン♡
妊娠・出産

同じ週数の方、お腹の写真を見せてください。初めての妊娠でお腹の大きさが気になります。体重増加も教えていただけると嬉しいです。身長167cm、体重46.5kgからプラス3キロです。大丈夫でしょうか?

同じくらいの週数の方、
お腹の写真見せてください\(^o^)/

初めての妊娠なので、
お腹大きいのか小さいのか
全くわかりません!!

体重増加も教えていただければ
嬉しいです♫

妊娠前

身長167cm体重46.5kg

今、プラス3キロです!
大丈夫でしょうか(>_<)??

コメント

♡シャロン♡

前からの写真です(^^)

deleted user

元の体型同じ感じです☺︎!

経産婦ですが、19週あたりはこれくらいでした♪

シャロンさんはコンパクトなお腹に見えますね(*^^*)
でも大きくても小さくても、それぞれなので大丈夫ですよ!!

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    皆さん、ポコンと出てて
    羨ましいです(>_<)

    私は食べ過ぎたようなお腹なので妊婦さんっぽくなくて…笑

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も初産の時はシャロンさんみたいにぜんっぜん出てなくて、8ヶ月くらいにやっとまわりから「安定期に入ったの?」なんて言われてました( ̄▽ ̄)

    今回は2人目なので、今は長女の時の臨月より出てます( ゚д゚)

    妊婦さんぽくても、妊婦さんぽくなくても、みんな妊婦さんです⭐️笑
    気にしなくて大丈夫ですよ♡

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、体重は同じくプラス3kgでした(^^)♡
    8ヶ月の今は、プラス5kgです!

    • 8月20日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    そうなんですね!
    私も8ヶ月頃には
    ポコンと出るかな(^^)

    プラス5キロって、
    すごいですね!!!

    私、ここ1ヶ月ちょいで
    3キロ増えたんで心配です(*_*)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8ヶ月くらいなら出てくるとおもいまよー♡

    先生にも褒められました(*^^*)♡

    私も19wあたりの健診の時、1ヶ月で2kg増えて、そこからヘルシーなものを食べるようにしたら緩やかになりました☺︎♡
    小松菜とかひじきとか、鉄分もたっぷりのお野菜を中心に食べてます♡♪
    和食中心にして、たくさん食べるようにしてます!
    スリムな方ですし、少し増えても多分問題ないと思います(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾

    • 8月20日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    私もできるだけヘルシーに
    和食中心にしてます(>_<)

    ですが、今の時期暑くて
    ついついアイスを…笑

    気をつけます!!笑

    • 8月20日
やまびこ

妊娠おめでとうございます♡
細いですね(>_<)お腹に赤ちゃんいるなんて分からないくらい!
モデルさんみたいで羨ましいです✨
ゴメンなさいwもう子供2歳ですがスタイル良すぎてコメントしちゃいましたぁ(;;)

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    嬉しいコメント、
    ありがとうございます!笑

    写真ではわかりにくいかもですが、お腹回りだいぶ脂肪がついてきました(>_<)!

    妊婦というよりは、
    食べ過ぎたって感じです。笑

    • 8月19日
あちゃん

身長153.体重元39k現44k
10Kgわ増やしてと先生に言われてるので
頑張って増やしてます!

私と比べたら小さめですけど
お腹でない人もいるので全然気にしなくて大丈夫ですよ!
これから出てきますよ!

18wの頃のです!

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    39!!細い!!
    私も10キロと言われましたが、
    どんなペースで増やせばいいのかがわからず…(>_<)

    写真ありがとうございます!
    綺麗なお腹ですね♡

    • 8月19日
えりえ

19w4dです〜!
164センチ、51キロでプラス3キロです^^

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    週数近いですね(*^^*)
    なんか嬉しいです♫

    しかも、体重増加まで
    同じなので安心しました!

    ありがとうございます♡

    • 8月19日
はーぷーん(23)

18wのときの写真です(`・ω・´)ノ
体重は確か…+2~3㌔くらいでした!
ほっそいですね!
羨ましいです!
私は今36wですが、旦那に毎日
立派になって…と言われますwww

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    だいたい、今の週数だと
    プラス2〜3キロが標準なんですかね??

    それだと、安心です(^^)

    いえっささんも、
    2人目なのに細い気が…

    36wにもなると、
    そら立派ですよ(>_<)!!

    • 8月19日
  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    その時は病院にも何も言われなかったので多分標準だと思います(`・ω・´)

    お腹の出方も体重の増え方も人によって違うみたいなので
    病院で注意されなければ大丈夫と思います♪

    ちなみに、上の子は旦那さんの連れ子なので私は初産です(^-^)

    全身立派になってしまったので
    産んでから頑張ろうと思います(´;ω;`)笑

    • 8月19日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    次の健診が来週なので、
    気になって質問しちゃいましたー!笑

    標準なら良かったです♫

    初産なんですね!!
    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    私も言われそー笑
    立派って。笑

    • 8月19日
  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    19wくらいですとひと月に一回の検診でしたよね?
    検診、待ち遠しいですよね(*゚-゚)

    はい♪頑張りましょう♪

    仕方ないんです(笑)
    私は後期になってから浮腫みが酷くて
    決して肉ではない(と思いたい)んですが
    足やら手やらがムクムクと…(笑)
    もうお腹も張るので運動も出来ず(´;ω;`)
    シャロンさんは元が細いのでどうか分かりませんが
    もっと運動しとくべきだったと後悔してます(笑)

    • 8月20日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    ひと月に1回です!
    待ち遠しいです(´Д`)

    ちなみに次の健診が、
    たまたま私の誕生日で
    その日に性別わかれば
    嬉しいなと思ってます♡

    浮腫み大変みたいですね…
    私も浮腫みやすいので
    気をつけないと!

    私、身長と体重だけ見れば
    細いんですが
    筋肉が全くなくて
    内蔵脂肪やばいんです!笑

    体重のわりに、
    プニプニですよ!!笑

    差し支えなければ、
    今でプラス何キロですか??

    • 8月20日
  • はーぷーん(23)

    はーぷーん(23)

    ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます♪
    性別分かるといいですね󾬍

    生まれて初めてこんなに浮腫んだので
    辛くて辛くて大変です(;´д`)
    酷い時は靴も履けないですよ!(笑)
    塩分取りすぎないように気をつけて下さい!(笑)

    見た目に出ないだけ羨ましいです(´ω`)笑

    今は…なんと+13kgですwww
    もう病院にも怒られてます(;´д`)
    親には「お尻も妊娠したのかい?」なんて言われる始末(笑)
    油断するとあっという間なので
    後期入る前から体重管理大事ですよ(`・ω・´)笑

    • 8月20日
  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    ありがとうございます♡

    靴履けないって聞きますが、
    ほんとなんですね!笑

    塩分気をつけます(>_<)!

    私も10キロ超えてしまいそう…
    よく食べるんです!笑
    妊娠前からですが。笑

    お尻も妊娠って、
    面白いですね!!笑

    • 8月20日
R&Y

この時プラス7キロでしたw
まだプラス3キロなら可愛いでしはよw
妊婦さんに見えないから羨ましい❁*

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    プラス7キロなのに、
    お腹だけポコンと出てるだけで
    細いですね!!!

    先週、初めて
    もしかして妊娠!?
    って聞かれましたよ(^^)!

    • 8月20日
R&Y

でも結局25キロ太りました爆
でも産後二日目で7キロ落ちてそれから5ヶ月には戻りましたが2キロはなかなか未だに戻りません(´•ω•`)
実力で痩せなくてはです(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
赤ちゃんは三週間大きめで平均よりでかかったですw
しかしくびれがあって身長高いし細いし羨ましいですよ❁*
あたしは身に結構つきましたw

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    25キロ!?すごい!笑
    でも、5ヶ月で23キロは
    落ちたんですよね?

    そっちのがすごいです!!笑

    あと2キロってのが、
    なかなか大変ですよね(´Д`)


    私、筋肉ないんで
    案外プニプニしてますよ!笑

    • 8月20日
R&Y

自分でも凄いって思いました❁*爆
周りがみんな、15キロから25キロ増えてるんで安心してましたw
はいなんか育児がきつくていつのまにか落ちてましたw
人はたくさん食べても睡眠時間1時間2時間だときつすぎてやつれて痩せますw
しかし2キロが12月からずっと停滞です(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
昨日からダイエットしてますが続きそうにないですw

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    なるほど、寝れなくて
    やつれて痩せるんですね!笑

    産後ダイエットではないですが
    私の場合は酵素が効きました!

    便秘も解消して、
    2〜3キロすぐ落ちましたよ♡

    • 8月20日
R&Y

産後結構泣く子でガクンガクンなりながら抱っこしながら朝迎えてたり本当寝る時間なくてきつくて痩せたんでしょうね(-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)
幸いよかったですw
酸素きくんですねʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
買ってみます❁*

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    聞いてるだけで、
    大変そう…

    まだ先ですが、
    私も頑張ります!!笑

    私は効果抜群でした♡
    なんでか51キロまで太り…
    妊娠中の今より重い。笑

    なにしてもダメだったんですが
    酵素はすぐに効果出ました♡

    ちなみに楽天で売ってる
    コエンザイムってのです(^^)

    甘くて美味しいです♡笑

    • 8月20日
R&Y

半年まではまぢ大変でしたよ=͟͟͞͞(꒪౪꒪)ฅ
やっと今落ち着きましたが(¯¨̯¯̥̥)
でも身長高いしそれでも細いですよ!
ありがとうございますw
試してみますʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

  • ♡シャロン♡

    ♡シャロン♡


    今、ぐーたらしてる反動が
    産後半年くるんですね(*_*)

    はい、良かったら
    試してみてください♫

    • 8月20日