※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でおすすめ商品ありますか?イオンモールにあります。

ようやくこのド田舎に赤ちゃん本舗できました!
車で1時間かかるイオンモールの中にですが( 笑 )
来月行こうと考えています(o^^o)
因みにベビーザらスもない西松屋しかない田舎です。笑
因みに最後から2番目にスタバが出来た県で
駅使うことないのに駅にしかないから、
ほとんど行ったことないです( 笑 )

話逸れましたが、赤ちゃん本舗でこれおすすめってものありますか?💗💗

コメント

もこみ

おしり拭きは安いし使いやすくてオススメです✨

という私も、最近引っ越しをして、赤ちゃん本舗まで高速で1時間かかる田舎に住んでます…近くに出来ると嬉しいですよね〜

  • p

    p

    おしりふき有名ですよね!是非購入したいです!

    嬉しいですよね~😳😳💗
    西松屋も便利ですが、赤ちゃん本舗もいってみたくて😌🙏💓😌🙏💓
    スタバできた時なんて行列でニュースに出てました( 笑 )

    • 10月29日
deleted user

赤ちゃん本舗のおしりふき厚手タイプをずっと愛用してます♡
少しお高めかもしれませんが、他のものを何社か使い比べてみて、それが断然使いやすかったです!
あとは西松屋よりベビー服がしっかりしたつくりで、シンプルで可愛いものが多かったように思います。

  • p

    p

    おしりふき有名ですよね!是非まとめて購入したいとおもいます!
    どのくらいの量、いくらくらいですか?

    シンプルなのがいちばんですよね!
    保育所用に買いたいです😌🙏💓

    • 10月29日