※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

ロングスカートとショートブーツは子育てには不向きですか?ジャーナルス…

ロングスカートとショートブーツは子育てには不向きですか?
ジャーナルスタンダードで可愛いスカートとブーツを見つけたので欲しいんですけど、値段が全く可愛くないです😅
あまり使う機会がないなら買うのをやめようかと思ってます😓
また子育て中でもオシャレしてるママさんのオススメのファッションも教えてください❗️

コメント

なーやん。

ロングスカートは使ってますよ( *´︶`*)
ショートブーツはヒールの高さにもよるかな??笑笑
今年私もロングスカートとショートブーツ買いました(´・ω・`)

• チョコ

チョコ

ヒールは3センチ程です❗️
    ロングスカートいけるんですね😌じゃあ買っちゃおうかな😊

• 10月29日
  • なーやん。

なーやん。

3センチなら全然大丈夫だと思いますよ😊💕
    ありだと思います😊

• 10月29日
K♡

ロングスカートはよく履いてます😊
ショートブーツはヒールが高くなければ全然いいと思います!

• チョコ

チョコ

ヒールは3センチ程です😊
    じゃあ思い切って買っちゃいます💕

• 10月29日

ロングスカートはいてます!!
ウエストゴムのやつで、息子はよく動くのでよくスカートの上でバタバタして下がってきます笑
ショートブーツはパパと一緒にお出かけとかなら履きますが普段は子ども抱っこしながら靴履くのでスニーカーとかすぐ履けるやつにしてます!

• チョコ

チョコ

息子さん可愛いですね😍うちの子も10か月になるとよく動くようになるんですね!楽しみです😊
    スニーカーもいくつかあるのでスニーカーのオシャレも楽しみたいです❗️

• 10月29日
るちゃん

こども連れてお出かけの時は、ロングスカート履きにくかったです😭
抱っこしてたり手を繋いでて手が空いてないと、スカート持てないので段差あると踏みそうになったり、子どもに合わせてしゃがむと裾がついてしまったり…笑
やっぱりパンツが楽だなって思いました😂

でもロングスカートといっても、くるぶしが出るぐらいの丈なら問題なさそうです♪

ショートブーツはヒールが高くなければいいと思います😊あと私はいざという時走れるかで決めます!笑

• チョコ

チョコ

確かに階段だと踏んで転んだりしても危ないですよね😣
    丈はくるぶしより上です!

ヒールは3センチ程です😌
    全然走れます!笑
    買いたいと思います💕

• 10月29日
いぬ

スカート派なので、ママになってからはロングスカートよく履きますよ!
ショートブーツも好きです❤
パンツよりは動きづらいですが、あまりパンツのおしゃれが得意じゃないんで気合いでカバーです笑
ローヒールなら大丈夫ですよ!ただ、靴を脱ぐときと、慌てて追いかけるときはすぐ履けないんですよね(^_^;)
でもちょっと高い服だと汚されるのが気になりますね。家で洗えるのがオススメです!

• チョコ

チョコ

普段はパンツ派なんで気合いでカバーしますね!笑
    友達の子が2歳ですが、本当によく走り回るんでブーツだと大変ですよね😓
    うちの子はまだねんねの時期なんでこの冬はブーツを楽しみます!
    トップスはファストファッションで楽しみます!

• 10月29日
まぁむ

ロングスカートやワンピのロングは来てます✨
また公園デビューしていないので問題ないですが、走り回る様になって公園行ったりするようになると立ったりしゃがんだりとかで裾がついて汚れそうな気がしますが、まだ歩かないので全然大丈夫です🤗

ショートブーツはヒールもそんなに高くなさそうですし、手を使わなくても履けるなら良いと思います✨
ただ、ファスナーがあったり手を使わないと履けないやつだと、抱っこ紐してるとしゃがんで足元触るのも難しいし、ウチはエレベーターのないマンションなので、1階にベビーカー置いてから息子を抱っこして1階に降りるので、息子を抱っこしてスポッと履ける靴じゃないと落としちゃいそうで怖いです💦

• チョコ

チョコ

雑誌によく公園コーデでオシャレな服が載ってますが、現実はデニムにスニーカーですよね😅

うちもエレベーターのないマンションです😂
    まだベビーカーを買ってないのでそのことを忘れてました😣確かに危ないですよね💦
    旦那がいるときに履きたいと思います!

• 10月29日
nico☻

私はロンスカだめです😭💦
身長低いせいかもしれないですが、階段の上り下りで毎度手で持ってます(;_;)じゃないと踏んじゃって…😭

車移動なこともありロングスカートだとめんどうで💔
子供さんが歩くようになるとなおさらスカートは厄介で今はミディ丈でさえ避けてます😱💦

私はスカートな気分の時はスカンツ履いて、基本スキニーかワイドパンツです!

ショートブーツはいいと思います♡なんにでも合いそうだし😍

• チョコ

チョコ

私もあまりに長いのは手で持ってますね😅
    一緒です!スキニーかワイドパンツにスニーカーです😊
    ブーツ買いたいと思います!

• 10月29日