※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

主人の妹が妊娠2ヶ月とわかり、おめでとうも兼ねて何か妊婦にとって役に…

いつもお世話になってます!
主人の妹が妊娠2ヶ月とわかり、おめでとうも兼ねて何か妊婦にとって役に立つものとかあげたいなあと思うのですが、私の妊娠初期何が嬉しかったか忘れてしまいました…
みなさん妊娠初期に嬉しかったプレゼントは何かありますか?今妊娠初期の方は何もらったら嬉しいですか?

コメント

る~

これからの時期寒いので腹巻きとか嬉しいですね!
意外と妊婦用の腹巻き高かったりするので自分で買うのは躊躇してしまいます(^o^;)

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    やっぱり腹巻きですかね!高かったですっけ? もう忘れちゃいました💦 見てみます!
    ちなみにるみっしーさんならもこもことそうでないものどちらがいいと思います!

• 10月29日
  • りん

りん

すみません💦
    最後 思いますか? の間違いです😅

• 10月29日
  • る~

る~

高いと言っても1000円ちょっとくらいです(笑)
    他にも必要なものがあると自分のためにか~って思うとその1000円でも、躊躇しちゃうので(^o^;)

真冬はモコモコが嬉しいですね!
    私はできれば、お腹だけじゃなくて、パンツの上からはく?みたいな毛糸のパンツがでっかくなってお腹までおおってくれるタイプのほうが、ワンピースとか着てるときには暖かくていいなと思いました!

ズボンをたくさんはく人なら腹巻きの方がいいのかもしれませんが…

春先のことまで考えるとモコモコタイプじゃないほうが長く使えるかもしれませんね!!

あと、腹巻きじゃないのですが、ノンカフェィンのミルクティとかカフェオレとかコーヒーとかもプレゼントしてもらえると嬉しかったです♪

• 10月29日

かわいい ディズニーのタオルの詰め合わせみたいなの貰ってうれしかった記憶あります、
なので私は友達にはらぺこあおむしの
タオルセットあげました ( ´∀`)

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    タオルセットは赤ちゃん用のですか?
    はらぺこあおむし、可愛いですよね😊

• 10月29日

退会ユーザー

赤ちゃん用ではなかった記憶が…!
    イオンのベビー用品コーナーの
    はらぺこあおむしゾーンに
    贈り物用でおいてありました!
    分かりにくくてごめんなさい😭

• 10月29日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

冷え性に効く、マタニティブレンドティーとか嬉しかったです。
飲める飲み物って限られてくるので…色々な種類のマタニティブレンドティーとかお洒落でしたし、身体に良いので♡
あとは、横向きで寝る専用枕とかも、お腹膨らんだ時期からは重宝しました(*˙˘˙*)ஐ
あとは、腹巻とか、ぽかぽか靴下とかのセットも貰った時嬉しかったし、よく使いましたよ(ㅅ´ ˘ `)
今は悪阻が酷い時期かもしれないので、悪阻を軽減してくれるというビタミンB6が入った栄養ドリンクや、ピスタチオ等を贈ってもいいかも知れません(❁´ω`❁)

sorami

私は授乳クッションが嬉しかったです💕
カバーで柄を変えられるし、授乳で使わなくなっても子供を座らせたり、自分の枕にしてみたり笑
大きいのって結構値段するので助かっちゃいました😊

みさん

私ならかわいいマタニティウェアをもらえたらうれしいです。少々お高めでかわいい物を自分で買うには何度も着られるものじゃないので私はためらってしまったので☺義妹さんにプレゼントだなんてすごく優しい方なんですね!喜んでもらえる物が見つかるといいですね💡

私は妊娠線予防クリームと安産祈願のお守りもらえて嬉しかったです😊
しかも良いお値段のするクリームだったのですごい嬉しかったです💓

aomam

まだ安定期に入ってないので、ちょこっとしたものがいいかなぁ?と思います☺️💕
これから寒くなってくるので、腹巻きとかもこもこの靴下とかどうでしょう🙋🙋
義妹さん喜ばれますように!😘

みやんびー

私なら産前産後に使える骨盤ベルト貰って嬉しかったです!
中期に入った頃からお腹が少しずつ出てきてて、反りがちで腰に負担かけてましたが骨盤ベルト付けてから楽で、産後も引き締められるし良かったです😃

2BOY1GIRLママ

私だったら生まれてからもずっと使える膝掛けのよう物が嬉しいです😆👏🎵これから寒くなりますし、膝掛けは何枚あっても使いますし(^ω^)