※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
その他の疑問

ピアスのハンドメイドを始めようと思ってます⠒̫⃝⠒̫⃝そして、ちょーー初…







こんばんわ✧ \( °∀° )/ ✧

ピアスのハンドメイドを始めようと
思ってます⠒̫⃝⠒̫⃝
そして、ちょーー初めてです\( ¨̮ )/

ピアス作って、友達や、メルカリなどで
売ろうかと考えてます☆
それを、少しの稼ぎにしようかと
思ってます( ˘•_•˘ ).。oஇ
ピアス好きなので自分でもつけたい♡♡

何から揃えていいのか、
パーツは自分が欲しいのを
注文してもいいのか?
なーんにもわからないので、
そこで、教えていただきたいです♪♪♪♪

工具セットとか安くで売ってるとこ
あれば、教えていただきたい\( ¨̮ )/♡
ちなみに通販です。
これは絶対使うよ!!ってゆー工具なども
教えてください⠒̫⃝。

最初はどんな材料から集めれば
いいですか?✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

もちこ

ペンチは必ず使うと思いますよー。
どんなデザインのピアスを作るかでも道具は変わってきますよ。
どういったものが作りたいですか??

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    ペンチは三種類必要
    みたいですね⠒̫⃝
    色々ありすぎてわからずです‪‪💦‬

    何枚か写真貼らせて
    いただいてもいいですか?
    幅広いんですが、こんなの作りたいです

    • 10月28日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    これもですーーーーー

    • 10月28日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    写真のせていきます

    • 10月28日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    どうでしょう?

    • 10月28日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    。。。

    • 10月28日
  • もちこ

    もちこ

    載せていただいたものであれば、比較的簡単に作れると思います。
    先ずはペンチは先が細いもので、2種類(ペンチの先2本共が丸くなっているものと、断面が半月状でペンチの先を閉じると2本合わせて◯になるもの)あれば始められると思います。
    あとはピアスの土台(耳にさす部分)とマルカン(Cの形をしていて、チェーンと土台などを繋ぎ合わせるのに使用)は必要かと。
    お家の近くに手芸屋さんはありませんか?
    大きさや色、質感、重さなど、実際に物を見て決めた後に、ネットで注文する方がいいです。あと、ネットだと少量買いがしにくいので、試作はお店で部品を購入し、大量生産する時にネットを使用するのがいいと思います。
    まずはキットになっているもので、感覚をつかんでから始められたらいかがでしょうか?
    注意する点や綺麗に仕上げるコツなども載っていたりしますよ。

    • 10月29日