※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゅん*
妊娠・出産

40w6dの経産婦で、お腹が張り、黄緑色のおりものが出ています。お腹が張って苦しく、陣痛らしき痛みはないため、病院に電話しても無駄でしょうか。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

ただ今、予定日超過中40w6dの経産婦です
毎日のようにお腹は張るのに
全然陣痛が来てくれず( ˘-з-)
少し前から,おりものは増えてるのですが
今日スライム状のような掴める程の
黄緑色のおりものが出ました
前から黄緑色のおりものは出てたのですが
同じような症状出た方いますか?
それと今日は,午後からずーっと
お腹が張っていて苦しいです(´._.`)
お腹は張るのに陣痛らしき痛みはないので
病院に電話しても無駄ですよね(›´_`‹ )
もう通常生活してるのも辛いくらい
お腹が苦しくて仕方ないです

コメント

くみちゃん

私も正産期から毎日前駆陣痛に
悩まされました!
そして、その頃から主さんと同じ織物がではじめました。
粘液栓というらしく
おしるしの手前らしいです。
子宮口が柔らかくなってる証みたいですがそれは沢山また作られるみたいです。

私もお腹の張り?なんなん?
病院のタイミングってなんだろ。。。
この痛みが続けば。。と思いました。
全く同じ人がいて嬉しいです。
ちなみに、羊水はまだ余裕がある。と言われましたがもう
お腹パンパンで座るのも苦痛だし
胃も膀胱も圧迫されるし
寝ていても背中辛いし。で
早く妊婦生活終わってほしいです。(笑)

  • まあちゅん*

    まあちゅん*

    コメントありがとうです!
    しかも同じような症状の方から(笑)
    えー(›´_`‹ )あのスライム沢山
    作られてるんですか?
    出ても出ても出るわけだ……
    スライムは出るものの,おしるしも
    来てくれず( .. )
    精神的にもキツいですよね
    とりあえず私は月曜に病院に行って
    入院決めようかって言われてるけど
    それまでシンドいから
    早く出てほしいです(笑)

    • 10月29日