※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理4日前にラッキーテストを使用しました。二度寝後に検査を行い、薄く陽性の結果が出ました。同様の経験をされた方はいますか?震えが止まらないほどの驚きです。終了線が先に現れ、1、2分後に線が出ました。これは陰性として判断すべきでしょうか。

生理4日前で、ラッキーテスト使ってみました。

朝一の尿ではなく、二度寝後の検査なんですけど、
これは薄く陽性でてることになりますか?
それとも陰性として判断すればいいのでしょうか。

妊娠検査薬ラッキーテストを使って似たような線でた方いらっしゃいますか?

どうせ妊娠してないだろーと思い検査して薄く線がでたため震えがとまりません😭


終了線が先にくっきりでて、1、2分後ぐらいに線がでてきました。

コメント

ゆきち

私も同じくらいのタイミングでしたらそれくらいの薄さで生理予定日前日にドゥーテストしたらくっきりでましたよ!

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!
    生理予定日までどのように過ごされましたか?
    いたって普通に過ごせばいいのでしょうか。
    すごくドキドキが止まらない😥

    • 10月28日
  • ゆきち

    ゆきち

    とりあえず冷やさないように来週の病院まで過ごしたいと思ってます✨
    靴下はいたり、温かいお茶にしたり…

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    もこもの靴下と腹巻必ずつけてます!
    今日もちゃんとお風呂に浸かりたいと思います。
    ありがとうございます😊

    • 10月28日
✱ℜ💖

妊娠されてると思います☺️
されてない場合少しも線が出ないので💦
ですがフライングなので生理予定日まで
まってまたしてみて濃くなってたら確率は
かなり高いかと😍💓

  • ママリ

    ママリ


    明日の朝も検査しちゃいそうです😅
    このまま濃くなることを祈ります!
    この時期どう過ごされましたか?

    • 10月28日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    分かってても気になってしてしまいますよね😅
    あたしもしてしまいます( 笑 )
    ただただ早く毎日過ぎろー!って思いながら
    過ごしてましたね🤔たしか💭

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😄
    早く予定日来ないかな😅
    明日の朝、もっと濃くなってたらいいなぁ😌
    胸いっぱいでお昼ご飯喉通らない😂

    • 10月28日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    はい🙂
    後4日・・・長く感じますよね💦
    今高温期何日目ですか🤔?

    分かります分かります😂!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    17日から高温期なのか18日からなのかわからなくて😓
    だいたい何日目かわかりますかね😰

    • 10月28日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    このグラフからしたら高温期11〜12日目
    くらいですかね🤔💭

    生理予定日が1日になってますが生理予定日
    はあってないかもです💦
    もし高温期12日目であってれば14〜15日目
    くらいで生理が来るはずなので排卵が早か
    ったのかなって思います☺️✨

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    16日のタイミングで授かったということでいいのでしょうか🤔
    15日に排卵してて、なんとか間に合ったという感じですかね😗?

    • 10月28日
candy dog

わかりますー!私は日本の検査薬つかったんですが、今までどんなに目を凝らしても、光を当ててもまーったく見えなかった線が見えたら興奮しますよね!!
病院どこにしよ、いつ行こう、お酒飲んじゃダメだ、と色々考えちゃいますよね!
寒くなって来たので体冷やさないようにしてくださいね^^

  • ママリ

    ママリ


    大興奮です😂
    毎月真っ白。真っ白。また真っ白ってもう検査薬疑ったりしました😅
    まさに今いろいろ考えてます!このまま濃くなったら病院どこにしようか考えないと😌
    いつもより暖かい服着て過ごします!

    • 10月28日
✱ℜ💖

16日か17日くらいに排卵かも知れません🤔
なので16日のタイミングが濃厚かと思いま
すね😊♥️

  • ママリ

    ママリ


    今月はだめだーと思ってたんですけどまさか授かれるとは😭
    まだ油断はできませんが、今日報告したいと思います!
    ありがとうございます!
    また質問で見かけたら手助けしていただけると嬉しいです!

    • 10月28日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    ダメかどうかは神のみぞ知るですね☺️💕
    あたしもまだ高温期9日目ですが昨日から
    陽性反応あったので早く生理予定日来て!
    って感じです😂💦
    はい😍

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか😆
    お互い授かれたら同じ頃に産まれますね😊
    ままさんも無事授かれてますように😘
    あと数日の辛抱だー😤笑

    • 10月28日