※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしおり
雑談・つぶやき

◯*🌼ありがたいことに子供を授かり、少しずつお腹も大きくなって胎動も感…

🍀くだらないつぶやき失礼します。◯*

🌼ありがたいことに子供を授かり、
少しずつお腹も大きくなって胎動も感じるようになりました。

主人と検診に行った時、主人が病院に
コウノドリの本が置いてあることに気づきました🕊

漫画をパラパラめくり、読んでいるのか読んでいないのか。

ただすごく興味を持ったみたいで、そんな中
タイミングよく始まったドラマ『コウノドリ2』

コウノドリは以前放送されていたのは知っていましたが、
興味がなく見たことがありませんでした。


mamariのアプリを最近使い始め、通知で

🌼第2話に妊娠中の子宮頸がんがわかった妊婦さんとその旦那様が描かれていることを知りました。

この間検診に行った時に、私は子宮頸がんの可能性があると言われました。
この間細胞診を取ったばかりで、次回の診察で結果を聞きます。

『状態は自然と治るくらいの軽度のステージなのであまり心配なさらずに』と言われましたが、
やはり多少は不安になります。

初めから昨日の第3話まで家事をしてて見逃してしまいましたが、昨日のから主人も見たい❗️との事で、毎週録画の設定をしていました。◯*


この間の第2話を見てみたいと思う気持ち反面、少し怖いなぁと思うところもあります。


コウノドリを見ようと思ったきっかけも今お腹の中にいるこの子がいるおかげであって、良いお母さんになれるように頑張りたいと思うばかりです。

家庭の事情はあまり良くないし、いつも泣いてばかりで弱い私だけどこの子を守るために頑張りたいってそう日々思います。

私の悩みとか考えていることなんてゴマ粒みたいな大きさ
なのかもしれないけど、私にとってはそのゴマ粒が大きい。
そのゴマ粒を少しずつすり潰して解消できるようにしたいです◎

これを打っている間も恐らく胎動なんでしょう
おチビさんはムギュ〜とかポコポコとか
いっぱい動いているみたいです👶

外出しようと考えてると最近お腹がえんやこらし始めます。🌀

長々と失礼しました。◯*
台風の影響があまりないと良いですね

コメント