※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

12週3日のエコーで性別はまだわかりません。女の子希望ですが、気になっています。2ヶ月後に再検査予定です。

12w3dのエコーです。
ナブわかる方居たらなんとなくで良いのでお願いします😃✨
勘で女の子かなって思っているのですが、上が男の子なので女の子希望で願望が入ってる気もするので😂
あと2ヶ月もすれば性別わかるので待てば良いんですけど、気になってしまいます🤔💨
ナブが確実でないのも承知の上ですので、よろしくお願いします🎵

コメント

へなへな

足で隠れててなんともいえないですが女の子な気がします🙆

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます😍💕
    息子の時は妊娠してすぐ男の子!って思ったので、何か違う気がして女の子かなって思ってました😂

• 10月28日
はち

女の子寄りな感じがしますね*\(^o^)/*
角度がついてないように見えます。

• ふたごママ

ふたごママ

私もそう思ったんですが、思い込みかなと思ってました🤣
    まだわかりませんが、そう言ってもらって嬉しいです😆❤️
    ありがとうございます✨

• 10月28日
みゆ

足で判断が難しくなってますね〜😂
でも私も女の子な気がしします😃💖

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます😆💕
    私もなぜか女の子な気がしてて、みなさんに女の子ぽいって言ってもらえて嬉しいです😍
    男の子でも全然ウェルカムなので違ってても大丈夫です🙆

• 10月28日
yheママ

女の子っぽい感じですね!
今回nabこんな感じで女の子でしたよ♪

• ふたごママ

ふたごママ

ありがとうございます😊💕
    息子の時のエコー見てみたんですけど、横向きがなくて比較出来ませんでした😂
    子どもは2人と思っているので、女の子だったら嬉しいです🎵

• 10月28日