※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊娠・出産

水天宮の安産祈願で、戌の日に子供と一緒に行ってもいいか不安。待ち時間も心配。戌の日は避けて平日を考え中。

水天宮の安産祈願についてです。
戌の日に祈願をするとなると戌の日に関しては妊婦さんのみ、とありましたが、万が一妊婦と子供(その頃には1歳4ヶ月になります)だけで行くとなると子供も一緒に入ることは可能でしょうか?
連れて行ったことがある方、見かけたことがある方、情報ください。(見たことあるけどお子さんが落ち着かなかった、とかギャン泣きしてたとかも含めて)
待ち時間も子供が耐えれるか疑問ですけどね。

ちなみに待ち時間ほとんどなしの当時11ヶ月のときの息子は子宝祈願は落ち着いてました。今は今で同じシチュエーションでも違いそうですけど😅

ちなみに旦那は多忙です😣
子授け祈願をしたのも水天宮でしたので子授け御守りの返納と妊娠のお礼がてら水天宮には行きたいです💕
状況によっては戌の日はやめますけど平日の戌の日が行けそうかも…と考えちゃってます。

コメント

水天宮に戌の日に行きました😊
息子も一緒にしましたよ(´,,•ω•,,)
他にも子連れの方いました♫

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

コメントありがとうございます😊
    平日でしたか?
    土日でしたか?

• 10月28日

退会ユーザー

平日に行きました(´。・v・。`)

• 10月28日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ありがとうございます😊
    連れて行きたいと思います❗️

• 10月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月28日