※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

先生には卵が成長しそうにないと言われました。治療をしても今回は妊娠できませんでした。高温期になっているので、僅かな希望がありますか?


先生には今回は見送りって言われたけど
タイミングとれば妊娠する事ってありますか?


成長しそうな卵がないって言われたんです( ; _ ; )
毎回クロミッド0.5錠と
初めてフォリスチム75iuを打ったんですが
今回はダメでしたー( ; _ ; )

いつもはきちんと卵は選べれてるんですけど。

一応タイミングはとれたんでしたんですが...
今自力で高温期?にはなっています。
僅かな希望をもってもいいんでしょうか(´・ω・`)

コメント

さるぼぼこ

私も卵そだってないって言われたけど、自己流でタイミングとって今結果待ち中です(^^)

急に育つ時もあるって言いますし、生理が来るまでは希望捨てなくてもいいんじゃないでしょうか?(^_^)

  • toyami

    toyami


    ご一緒ですね(^ω^)!

    そのお言葉を聞けて良かったです😭
    生理来るまで希望持ってます💕
    ありがとうございます✨

    • 10月28日
  • さるぼぼこ

    さるぼぼこ

    一周期も無駄にしたくない気持ち痛いほどわかります(*´꒳`*)

    お互い授かれることを信じて
    無理せずやって行きましょ(o^^o)

    • 10月28日
  • toyami

    toyami

    その通りですね!
    ほんと無駄にしたくないです( •̀ᴗ•́ )

    はい💕
    無理せんで頑張りましょうね🎶

    • 10月28日