※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gin⭐️
子育て・グッズ

離乳食に納豆をあげたいが、小粒の納豆でも大丈夫か不安です。ひきわり納豆が必要なのか教えてください。

離乳食について質問です*\(^o^)/*納豆をあげたいのですが小粒の納豆を買いました!離乳食の本を見たんですがひきわり納豆?と言うものじゃないとダメなんですか(T^T)?

コメント

マイニー

ひきわり納豆じゃなくても、粘りを熱湯で落としてから包丁で納豆刻んであげてましたよ(*^^*)
特に問題なかったです!

• gin⭐️

gin⭐️

お返事ありがとうございます!
    粘りを取るんですね!ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月19日
ドラえもん☆

そんな事ないですよ♪
うちの場合ですが小粒は食べない事が多かったので細かく刻んで混ぜてあげてました!ひきわり納豆でも更に刻んでました(*^▽^*)

• gin⭐️

gin⭐️

小粒でも赤ちゃんには大きいんですね!ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月19日
もも&てつ

納豆はぬるぬるしていてまだ噛みにくいのでひきわり(みじん切り)にしてあげてください。

• gin⭐️

gin⭐️

ひきわりはみじん切りって事なんですか!知らなかったです(T^T)ありがとうございます(≧∇≦)

• 8月19日