※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊娠・出産

これって妊娠線の出来始めですか?

これって妊娠線の出来始めですか?

コメント

ぽん

写真では分かんないですけど、痒いですか?
痒いなら妊娠線出来るかもしれないです、掻く前にクリーム塗った方がいいですよ!

• nico☆

nico☆

痒くはまったくないです。脇腹の方にも一本あって。タイツの後なのか疑問です。

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

段々痒くなってくる時もあるらしいです、
    心配なら早めにクリーム塗るのをオススメします!

• 10月28日
  • nico☆

nico☆

オイルとか塗ってるんですけどこんなにも早く出たらこれからどうなるのー😭て感じです。

• 10月28日
a

私は2人とも妊娠線ができませんでした
もともと肌はしっとりしているタイプです。妊娠初期から普通のボディクリームなどで簡単にケアしていました❁︎

一方で乾燥肌の友人は専用のお高いクリームでケアしてましたが妊娠線がかなりできてしまっていました

私は三姉妹なのですが母も姉妹みんな妊娠線はできていません
ですのでもともとの肌質などはとても影響しているとおもいます😢

冬場はクリームをぬってその上から腹巻などをして保湿していました
(胸にも妊娠線はできませんでした。
胸の妊娠線もできやすいので)

また、妊娠線が嫌で後からレーザー治療で消している子もいました( •̤ᴗ•̤ )

ハコちゃん

上の方が書かれているように、私も妊娠線が出来た時は、ピリピリと痒かったです。
陣痛が来てからも、皮膚が裂けてるのが分かって押さえていましたが、もうそれどころじゃなくなりました(笑)