※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタタ
妊活

質問させて下さい。生理が3日遅れています。数日前から風邪を引いてし…

質問させて下さい。
生理が3日遅れています。
数日前から風邪を引いてしまい、風邪薬を飲んでいたのですが、もし妊娠していたらと思い、飲むのをやめました。
でも、今回のフーナーテストは不良だったし、ただ遅れているだけなのかな。
基礎体温は高温期のままだし、生理前の感じの下腹のズキズキ、空腹、胸のはりはあります。
1つ思うのは前回ね生理後に卵管通水検査をおこないました。
それをやった月に生理遅れたって方いますか??

コメント

あーちゃむ

心配でしたら産婦人科で風邪薬貰うと良いですよッ☆
妊活中で市販の薬心配なのでと相談したら処方してくれますょ
後検査も一緒にしてくれますし