※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー子
雑談・つぶやき

41w1dで予定日超過8日目です。今まで何の兆候もありませんでしたが、や…

41w1dで予定日超過8日目です。

今まで何の兆候もありませんでしたが、やっと昨日前駆陣痛が始まり、おしるしもあったので喜んでいたのですが
子宮口もまだ1㎝しか空いておらず、NSTでも張りはほとんどなし。
赤ちゃんの頭もだいぶ高いと言われてしまいました…。

前駆陣痛ということで帰宅したけど、もう昨日の朝から6分〜12分間隔の陣痛がずーっと続いていてあまりの痛さに眠れず。
寝たいのに痛みで起きる感じです。
歩きたいけど何故か恥骨と膀胱も痛くてうまく歩けないし先が見えなくて悲しい(T_T)

病院は促進剤を使わない主義なのと、陣痛も5分間隔になったら来てください!と言われてますが全然5分間隔になってくれやしませんー。

いつ我が子に会えるかなぁ_| ̄|○

コメント

みりちゃん

私も予定日1日前の検診で子宮口1センチ、赤ちゃんも降りてきてないと言われました。
恥骨も膀胱もすごく痛かったです。その翌日おしるしと前駆陣痛があり、結果予定日から1日遅れで産まれました!

赤ちゃんが、もう少しだけお腹にいたいんですね(о´∀`о)
きっともうすぐですよ!

早く赤ちゃんに逢えますように☺

初めてのママリ

赤ちゃんも名残惜しいんでしょうね(o^^o)
元気よく、パワフルに生きるため、最後に力を貯めて備えてるのかなぁ…♪♪

私も予定日超えたのですが、まだ兆候なしで、ドキドキしています˙ᵕ˙♡
でも、前駆陣痛とか兆候があると、余計にドキドキしちゃいますね!!
眠りたいのに、寝られないとのことで、あと少し大変ですね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

予定日超えたあとの、
出産までの1分一秒、一日って本当に長い気がします!
でもきっとあと少しです♡♡

無事にご出産されること、お祈りしていますね!

うぱこ

私も予定日一週間超え、子宮口は開いてないし、赤ちゃんは降りてないし…が続きました。
私は薬を使いましたが出来たら使いたくなかったです。赤ちゃんのペースに合わせたかったです。

べー子さんの赤ちゃんは出る準備をしてるとこですよ。もうすぐ会えるの楽しみですね。頑張ってください!

ずんずんこ

居心地良くてまだママのお腹にいたいのかな。前駆陣痛から陣痛につながると良いですね!私は1人目何の兆候も無く、11日超過で出産しました。兆候あるならきっとあと一歩です。頑張ってください!