※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ
その他の疑問

質問です。成長につれて子どもが二重になった方って居られますか?旦那は…

質問です。
成長につれて子どもが二重になった方って居られますか?
旦那は外人並の綺麗な二重で私は腫れぼったい一重です(´;ω;`)
娘も腫れぼったい一重です(´・ω・`)

娘のことはもちろん世界一可愛い!
それは変わりませんが、やはり自分が小さい頃からコンプレックスだったのでとても気になります( ´△`)

希望は抱かない方が良いでしょうかf(^^;

コメント

はな

私自身、中学の頃までは一重でしたが高校生になったらパッチリ二重になりました!
成長につれて変わることはあると思いますよ(*^^*)

• ポコタ

ポコタ

羨ましいです💦
    私も今からでもならないかしら(笑)
    娘もなるといいなぁ(^^)

• 10月27日
ア

私は高校生から二重になりました!
幼いころからコロコロした体型だったのですが、高校生で少しほっそりしたので顔の肉もなくなったのかな?と思いました!笑

• ポコタ

ポコタ

顔のお肉……関係してるかもしれないですね(´・ω・`)
    いや、丸々した娘も可愛いんですけどね(笑)

• 10月27日

友達で、一重が二重になった子はいましたよー!
でも、気になさらない方が良いかと思いますよ☺️
ポコタさんがコンプレックスでも、お子さんはそんなに気にしないかもしれないし😃

• ポコタ

ポコタ

確かにそうですよね(;゜゜)
    私が勝手にかわいそうに思うことはいけませんね!

• 10月27日

腫れぼったい一重からパッチリ二重になるってゆーのはなかなか難しいかもですね、、😢😢でも、大人になったら二重になったって方もいらっしゃいますし、可能性が0ではないと思いますよ💕
そもそも、娘さんの一重をコンプレックスとするか、チャームポイントとらえるかは娘さん本人次第だと思います⭐️私も一重ですけど、特にコンプレックスでは無かったです👍二重可愛いなぁと思うこともあるので、その時はアイプチなどで二重にしてみたり😍😍逆に楽しいですよ🤣👊

• ポコタ

ポコタ

素敵な考えです!(^^)
    チャームポイントと思ってあげたいです❤

• 10月27日

娘が産まれた頃腫れぼったい一重でした!
そこから徐々に腫れがひいてきて今は二重になりましたよ⸜( *´꒳`*)⸝
泣きすぎた時は一重になりますが(笑)

• ポコタ

ポコタ

いつ頃二重になりましたか?

• 10月27日

退会ユーザー

7-8ヶ月頃くらいからですかねー?
    ぱっちり二重ではないですけどね笑

• 10月27日
☆★

私自身の話ですが、二十歳くらいまでずっと腫れぼったい一重でぱっちり二重の友達に目が大きくてキレイだね〜と言ったら、爪楊枝で擦ると二重になるよと言われ、毎日指で擦っていたら二重になりました🌸😁

• ポコタ

ポコタ

えーすごい!!!!(;゜゜)
    娘が大きくなってもならなくて気にしてたらやらせてみます!

• 10月27日
  • ☆★

☆★

今は最悪、美容整形もありますし、それ程悩まなくても良い時代なのかな❓と思います🌸😁

• 10月27日
まいまい

下の子は生まれたとき一重でしたが、今は片目だけ二重になりました。
体調くずしたり、寝起きに二重になったりする子は二重になりやすいみたいです。

• ポコタ

ポコタ

ならないです~(TT)
    眠いとき泣いたときに二重の線はたまに入るんですけどなったことないです(´・ω・`)

• 10月27日
みな

私も中学生の時に二重になりました!
でも腫れぼったい一重だったわけではなく…片目はずっと二重で、もう片方が奥二重って感じでした!
娘も最初は一重でしたが2ヶ月くらいから二重になりました!

じゃじゃまる

ママが気にしてても、お子さんがまだ気にしてないなら何も考えなくていいと思います!
お子さんが気にし出したら、相談にのってあげたらいいと思います。

今はアイプチやつけまやマツエクで二重になったりするので!

私も腫れぼったい一重でした。
つけますると二重になりました。
学生の頃からつけましていて、大人になってマツエクやまつ毛パーマなどしてきました。
段々とクセがついて、20代後半ですが今はなにもしなくても二重です。

ちなみに、私の旦那はくっきり二重です。
息子は片っぽ一重で片っぽ二重です!

はんこ

形成外科に勤めていた人の話ですが…
小学生低学年で二重にするため親に連れてこられる子がいるそうです。
成長に連れて二重になることもあるので様子を見てはと、医師が説明してたそうです。

non

私は小学校の時からアイプチめちゃくちゃ頑張って毎日してました!夜寝る時も!
中学から高校になるぐらいで、二重になりました!今は完全に二重です!
頑張って良かったと心の底から思います。
化粧が楽です!🤤⭐️
でも、一重でも可愛い子は可愛い!
女は愛嬌だと思います🙋🏻💓