※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

旦那さんのお小遣いでタバコと昼食代を含む金額は月いくらですか?参考までに教えてください。お酒は飲みません。

旦那さんのお小遣いで、タバコと仕事の日の昼食代(コンビニや外食)を含む方は月いくら渡してますか?給料にもよると思いますが、参考までに教えてください!お酒は飲みません🍶

コメント

みんみん

1日2000円ですかね🤔

5mam

月によって違いますが大体3〜4万渡してます!
タバコ、飲み物、昼食代です!
ガソリン、床屋、服などは生活費からです😅

飲み会は別で3万渡してます★
3万渡しても1万は私や子どもに買ってくれるので…
実質2万ですね😅😅

A

仕事の日の朝に毎日1000円渡して、残ったのは貯金箱に自分でいれてますよ🌟

はるかい

うちはタバコ代、ジュース代、原付のガソリンは旦那のお小遣いでやりくりしていて、月に4万です。建築関係の現場仕事で後輩と現場に行くと旦那が後輩のジュースも出さなきゃいけないので、カツカツみたいですがなんとかやりくりしてます。でも一気に4万渡しちゃうのは心配(元々はあればあっただけ使っちゃうタイプなので)一週間に一万ずつです(^w^)

タバコ、お昼、飲み物代で四万渡してます!
他に欲しいものや美容院などは生活費からなので、できれば3万にしてほしいんですけどね😞

ゆいmama⸜(●˙꒳˙●)⸝

2万ですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)