※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

37週の妊婦です。膣にカンジダの錠剤の塊が出てきました。膣に違和感がありますが、歩くとお腹が張ります。膣の違和感について相談したいです。

37週妊婦です。さきほど、膣に何か挟まった感じがあり、トイレで見てみると昨日入れてもらったカンジダの錠剤の塊が出てきました。

その後も膣に違和感がありますが、歩いてたらお腹の張りはありますが、座ったり横になれば全然何の症状もないです。

腹痛や陣痛あれば病院に電話するのですが膣の違和感あった人おられますか?

コメント

私もカンジタで挟まってる感じがあり
みてもらいましたが、カンジタならしょうがないといわれました(´・ω・)カンジタだとまたに何か挟まった感じがしてました!

• りい

りい

ありがとうございます😄

そうなんですね☺️陣痛ないのに子供が出てきてるのかと不安になってました💦

• 10月27日

退会ユーザー

まだ私も臨月じゃなくどうなのかはわからないのですが
    カンジタは、またに挟まってる感覚何日間かは、ありました!

• 10月27日
  • りい

りい

ありがとうございます😃

• 10月27日