※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
その他の疑問

保育園の内定について。12月入所希望で 同じ保育園へ 去年11月に申請期…

保育園の内定について。

12月入所希望で 同じ保育園へ 去年11月に申請期間内に上の子の 入所申請をして 生後じゃないと 申請出来ないと言われたので 下の子が 生まれて 出生届と一緒に 入所申請を出しました。

今月に 一枚だけ 保育園の案内が 宛名もなく 送られてきており 役場に問い合わせた所、
上の子は 早くから 内定を頂いておりますが
下の子は まだ内定をもらえていないとの事でした。
出生届と共に 申請したので 優先順位は高いよ とは 言われましたが
12月から 入所出来なければ 仕事復帰が出来ません。
子供と過ごす時間が増えるのは嬉しいけれど 仕事も好きなので 正直不安です。

ギリギリで内定頂いた方、もしくは 12月以降3月以内で 入所できた方 いらっしゃいますか?
保育園は 認可保育所です。認可以外は考えておりません。認可施設も一歳から 入れるのは 一件のみです

コメント