※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
子育て・グッズ

最近1ヶ月の息子の抜け毛に心配。薄毛ボーイで抜け毛が気になる。髪の生え方に不安あり。剛毛の母親と薄毛の父親に似てほしい。

もうすぐ1ヶ月になる息子ですが、最近抜け毛が、、、!!!沐浴の時に毛が浮いてるの発見して気が付きました!😂結構薄毛ボーイでまだ毛も細くてパヤパヤなのに今から抜けてて大丈夫か?!と心配になったのですが、、、😅
それから、襟足の方は割と髪生えているのですがおでこのほうがMっパゲなのかまだ髪が生えていないところがあります😅
これから生えてきますよね、、、?(⊙ꇴ⊙)
自分は剛毛で、旦那は薄毛なので私に似てほしいのですが、、、(笑)

コメント

さらい

上の子は一回がっつり抜けてはげてましたよ。

• まめきち

まめきち

生え変わる時期なんですかね?😂あんまり心配しないようにします‪‪💦‬

• 10月27日

髪の毛じゃなく、背中や腕などの体毛が抜けてるんじゃないでしょうか??

娘は産まれてすぐ背中がお猿さんで…このまま大きくなったらどうしようとめちゃ焦ったことを思い出しました😄

• まめきち

まめきち

背中や腕はほとんど毛がなくてつるつるです😄毛の長さとかからして髪の毛なのは間違いないのですが、、、😂
    息子も耳に産毛がもっさりなので早く無くなるといいなと思います😊

• 10月27日
k

うちの子は2ヶ月頃抜けまくって、もともと薄いほうでしたが、さらにハゲ散らかってました😂
そのあとちゃんと生えてきましたよ!

• まめきち

まめきち

みなさん抜けるみたいで安心しました‪‪💦‬😅これからハゲ散らかってくるかもしれませんがどーんと構えておきます!(笑)

• 10月27日
nana

うちの息子も1ヶ月になるくらいに完全なるMハゲになりました😅襟足は変わらずだったのでちょっと焦りました 笑
でも今では新しい毛がしっかりはえてますよ❤️むしろおでこ狭すぎやしないか?と思うくらいです 笑

• まめきち

まめきち

旦那が最近抜け毛で悩んでるのでなんか心配になってしまって(笑)
    毛はなくても毛穴があるかすごい見ちゃいました‪‪💦‬

• 10月27日
  • nana

nana

毛穴‼︎たしかに毛穴があれば安心ですよね😊
    猫っ毛ながらにはえてきてます😙写真撮ると細い毛なので黒くは写りませんが…笑 なのでお宮参りの写真はやたらおでこが広いように写ってます 笑

お互いしっかりはえるといいですね❤️

• 10月27日