※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

胎芽が6mmまで成長し、心拍も確認できました。次の検診で予定日が決まりそうです。2週間で成長に驚きつつ、悪阻に頑張ります。

前回、点のような胎嚢のみだったのが、今日、胎芽6mmまで成長し心拍まで確認することができました😢本当にドクンドクンドクンって聞こえるんですね。次の検診で予定日が決まりそうです😊2週間でこんなに大きくなる事に驚きです😊
悪阻、耐えるの頑張ります....😷

コメント

にゃんすけ♥︎

次の検診では
人っぽくなってますよ💗

  • po

    po

    人っぽく.....♥️すごく楽しみです😆

    • 10月27日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    どんどん愛おしくなるので
    楽しみですよね✨

    私はつわりの時は
    アセロラジュース
    しか口にできませんでした😭

    • 10月27日
  • po

    po

    また検診まで長い2週間が始まりましたが😖
    私は水と野菜ジュースが比較的飲めます〜😭

    • 10月27日
  • にゃんすけ♥︎

    にゃんすけ♥︎


    安定期入ったら
    4週間に1回になって
    臨月入ったら1週間に
    1回になるので
    まちどうしいですが
    無理せずつわりが治まったら子供生まれたらできないこと
    たくさんして
    楽しいマタニティライフにしてくださいね🙈💗

    まだ口にできるものがあって
    安心です✨

    • 10月27日
かな

おめでとうございます♡
心拍が確認できると、一気に実感湧きますよね♡
最近寒くなって来ているので、お身体お大事に😊💓
つわり、私はパイナップルの飴にすごく助けられました!笑

  • po

    po

    ありがとうございます♥️
    はい!一気に湧きました😊
    私も何か食べれる物を探す努力してみます😷(笑)

    • 10月27日
うさこ

かわいいですね〜😊💕
だんだん二頭身になって、手が動いてるのとか見えるようになりますよ❤️
検診行くたびに愛おしさが増えます😍

  • po

    po

    次の検診が楽しみです〜😆♥️
    のんびり過ごそうと思います😊

    • 10月27日
Manami

心拍確認できて安心ですね😊😊
わかります!私は病院に行くのが早くて1週間くらい胎嚢すら見えなくて、
胎嚢が確認できて2週間後に無事心拍も確認できて…ほんと感動しました!
その次の次くらいには二頭身の人間になってて、毎回感動ものですよ〜!!
ツワリほんと辛いですが、頑張ってください!
私はかき氷や、トマトが救いでした😂❤️

ku

心拍確認おめでとうごさまいます✨
自分の中にもうひとつ心臓があるんだなぁってすごく不思議な感覚になったことを思い出しました☺️
今はとってもちっちゃいけど、後期になるとそのエコー写真に全身収まらなくなりますよ‼️楽しみですね😊
悪阻、これから辛くなってくるかもしれませんが食べられるもの、飲めそうもの探しながら頑張って耐えてくださいね😣💦

am

私も今日心拍確認しました!!
チカチカ点滅してて、ドクンドクンって音も聞かせてもらいました✨
まだ信じられない気持ちです💕
悪阻辛いですよね…今日吐き気どめを出してもらいました😢
暫定ですが予定日おしえてもらいました✨
次は2週間後!長いですけど頑張りましょう💕💕