※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riaaa*☆
ココロ・悩み

出産の内祝いでおススメの品物を教えてください。配達が遅れており、賞味期限の長いものがいいです。

出産の内祝いでおススメのモノありますか?

旦那がかれこれ3ヶ月、
内祝いで買ったモノを職場の方々に
渡してくれません。

毎日忙しいのは分かるのですが、
失礼に当たるので
一刻も早く渡して欲しいのですが。

今月に入ってやっと持っていって
くれたと思ったら車に乗せただけでした。

疲労で余裕のない中で帰ってくるので
機嫌を悪くさせないよう
言葉をかえて何度か持っていって
もらえるよう話したのですが
効果出ず…

もう生まれてから5ヶ月も経ってしまう
ので相手の方々に失礼ではないか、
ドリップコーヒーなどの品物のため
いくら賞味期限が長いといえども
相手がもらってすぐに切れてしまうようでは
迷惑なので、買い替えを検討しています。

また買い替えてもいつ持っていってくれるか
分からないので、出来れば食品以外、また
食品でも賞味期限が長いものでおススメが
ありましたらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

なな

今治のタオルとかなら賞味期限はないのでいいかな〜と。
旦那さん早く渡してくれたらいいですね😂💦

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    実はフェイルタオルと食品のセットで用意していて(◞‸◟)
    タオルはそのままに食品を別のモノにできないかなぁと考えています。
    始めから今治タオルのセットにしとけば良かったです(><)

    • 10月27日
とーまー

予算に合うかはわかりませんが
内祝いのギフトカタログが楽でよかったですよ(*´∇`*)

旦那様住所を聞いてくるのもお
疲れで難しいかな…?(;o;)

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    私もギフトカタログ考えました‼︎
    ただあれも注文期限ってありますよね⁇

    郵送してしまうのも手ですよね!
    住所分からない人もいるので教えてくれるか心配ですがトライしてみますっ(○p>ω<)尸" フレーフレー☆

    • 10月27日
  • とーまー

    とーまー

    長くて1年早くても半年ですかね…
    住所聞くのって結構難しいですよね(;o;)

    • 10月27日
  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆

    半年から一年あればさすがに大丈夫と信じたい…笑

    住所聞くの難しいですね…
    私が連絡がとれる方だったら楽なのですが😩

    • 10月27日
ちゅんたった

結婚式とかに招待していたらゲストブックに住所あったりして、郵送しやすいですけどね😅
持って行って渡してくれないとなると、郵送された方がいいと思いますよ💦

  • Riaaa*☆

    Riaaa*☆


    そうですよね💦郵送する方法で検討してみます!

    • 10月27日