※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっぽっぽ
子育て・グッズ

子供の保湿クリームについて悩んでいます。和光堂のベビーローションから乾燥してきたので、保湿力のあるクリームを探しています。おすすめがあれば教えてください。価格は手頃なものがいいです。

子供の保湿クリームについてです‼︎

生まれた時から今までずっと和光堂の乳液タイプのベビーローションを使っています‼︎
夏場までは良かったのですが、最近乾燥してるみたいで、量を増やして塗ってあげてもカサカサしてる所があります。
もう少しクリームっぽいものや、保湿出来るものに変えたほうがいいのかなーと悩んでいます‼︎

皆さんは何使われてますか?
おすすめがありましたら教えてください‼︎

あまり高価なものは求めてません💦
出来ればドラッグストアや西松屋等の子供用品店、イオンで買えるものが望ましいです^ ^

よろしくお願いします‼︎

コメント

なつやすみ

検診のときなどお医者さんに相談してみては?

処方してもらえるワセリンやクリームはかなりよいですよ❗

バルタン星人

皮膚科で処方してもらうのが一番よかったです!無料ですし笑笑

かかかーちゃん

あたしは皮膚科に行って保湿剤等処方してもらいました!
毎晩お風呂上りに塗ってるのですが、羨ましいぐらいにツルツルモチモチですよ♡

あき

私も和光堂の乳液を使ってます。乳液の前に、ももの葉ローションをつけてます。大人と同じくローションつけてから乳液やクリームをつけてあげると少しは違うと思いますよ!それでも乾燥が気になるようでしたら病院でワセリン貰えば良いと思いますよ。