※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masamon
妊娠・出産

40週3日で濃いめな茶色のおりものが出た時点でおしるしと考えられます。おしるしから陣痛が始まるのは個人差があります。

40週3日。
朝、濃いめな茶色のおりものが一度出たのですがおしるしですかね(*^^*)
ちなみにおしるしから陣痛いつくらいにきましたか?

コメント

もここ

私は鮮血のおしるしが出ました。陣痛はおしるしの前からきてました。おしるしがきてすぐに破水しましたよ。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
出産頑張ってくださいねp(^^)q

あやまん

お印を朝5時に確認し、午前10時半に破水しました。陣痛は2時くらいに5分間隔で突然きました。

KTRM

朝6時におしるしがあり、それと同時に生理痛のような痛みが続き、12時ごろなくなり、また14時から痛みがきて21時前に産まれました(*^_^*)平均では2.3日後までに出産が多いみたいですよ♪♪赤ちゃんも準備ができたのでしょう♥︎赤ちゃんと力を合わせて頑張ってください(*^_^*)

♡SRママ♡

はじめまして(*^^*)

私は15日におしるしがありましたが、今日出産予定日を迎えてしまいました(笑)

ちなみに15日から今もおしるしは続いてます!

masamon

コメントありがとうございます(*^^*)おしるしの夕方からお腹が痛くなり病院へ。それから出産になりました。
ありがとうございました♪