※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
ファッション・コスメ

美容に詳しい方アドバイス下さい😊出産前はエステに通ってました。デイケ…

美容に詳しい方アドバイス下さい😊
出産前はエステに通ってました。デイケアはプチプラ使用してました。
今後のケアについてです。
月1エステ+デイケアはプチプラ(キュレルや雪肌精)orエステなしでデイケアは良いもの(SK2など)どちらが良いのでしょう(><)
エステ+良いものは家計的に無理です。エステなしならsk2あたりまで出してもいいと思ってます。
また後者の場合、自分の肌に合った基礎化粧品を選んでもらうにはどこに行けば良いのでしょう?デパートの美容部員さんは自分のメーカーのものを勧めますよね?数あるブランドの中から選んでもらうことは出来ないのでしょうか🤔

コメント

茅

私だったら、やはり毎日のケアをちょっと良いものにすると思います☺️💕
エステも捨てがたいですが…😭

ある程度気になるブランドを見極めて、サンプルをもらうとか、トライアルを使うとか、でしょうか?🤔💭
わたしもコンシェルジュのような人がいたらいいのにー!!とよく思うのですが、全ブランドからピックアップしてくれるような人は中々いないですよね😓

ついでに私はSK-IIもPOLAも肌に合わず、結局ドモホルンリンクルに落ち着きました。笑
クレドポーは悪くはなかったのですが使用感があまり好きでなく、クレンジングと洗顔料のみクレドポーを使っています。
どれもカウンターでサンプルをもらったり、SK-IIならトライアルがあるのでそれを使いました!☺️💓

• k♡mam

k♡mam

返信ありがとうございます(^^)やはりそうですよね・・・(><)トライアルセットから始めてみたいと思います!早く自分の肌に合ったものがみつかればいいのですが🤣

• 10月26日

東京にお住まいでしたら東武百貨店にキレイステーションとかあって予約制ですが見てくれるはずですよ✨

• k♡mam

k♡mam

返信ありがとうございます!
    東京ではなく札幌なのですが、検索して調べてみます!情報ありがとうございます😆

• 10月26日
ピノ

私は月一エステでスキンケアは4000前後の物にしてます(^^)
私の場合、結婚前に高い美顔器も買ったので充分かな?
って思ってます。
前はコスメデコルテのAQとかも使ってましたが、そこまで良さがわかりませんでした…。
今は月一エステに行くだけでかなりリフレッシュ出来るので心も満足です。

デイケアを良いものにしたければ、SK2とか他のブランドも結構トライアルキットとか販売してますよー\(^^)/

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます!それも一つの手ですね🤔🌼
    色々試してみて自分に合うもの見つけてみます!✨

• 10月26日
asm❁

同じような感じでしたが、
あまり時間もとれないので、
オバジでライン買いしました(●´ω`●)
結構いいです♡

あとは無印の化粧水、乳液も
バシャバシャ使ってます♪

• k♡mam

k♡mam

返信ありがとうございます!
    オバジ、試してみます😊無印もいいんですねー(><)高いのをちまちま使うよりジャバジャバ使える方が肌に良さそうですね🤔悩みどころです(笑)

• 10月27日