※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yudu
ココロ・悩み

最近腰痛がひどく、下腹部も痛む。熱っぽさも感じる。病院で検査したいが、子宮筋腫の可能性も気になる。ロキソニンを使うか迷っている。

カテ間違ってたらすみません。

元々少し腰痛持ちなのもありますが最近は約7キロの子供を抱っこするので特に朝起きた時がかなり腰が痛いです( ; ; )
また最近下腹部(子宮あたり)が腫れてる?感じに痛みます、、。
椅子に腰掛けたり立ったりする時にうっ💦と痛みます。。
調べたら腰痛が原因で下腹部に痛みが生じる事もあると書いてあったのですが同じような方おられますか?
また今少し熱っぽくて、これはただの風邪?かもしれないですが腫れてたら熱が出るのかなとか色々考えてしまいます…。
一時しのぎでロキソニン服用しようか悩みます。

明日病院で診てもらえれば良い話しなのですがm(_ _)m

数年前、子宮頸がんの検査で異常はなかったのですがその時に黒い影があるよ〜な、ないよ〜な(o_0)そうだとすれば、子宮筋腫の疑い(確定ではない)もあるかも?
と言われ何か病気なのか気になります💧

コメント

ゆーめろ

私も持病で股関節と膝が痛むのですが
子育てする上で悪化して限界がきたとき
整形外科にかかったのですが
先生によると産後、骨盤ベルトをしていても
元に戻すには時間がかかるそうで
完全に治る前に子どもも成長するので
腰に負荷がかかるそうです。

なので整形外科での骨盤ベルトを
毎日着用してたら治まってきましたよ!

もし、その後肩こりや背中の痛みが
出てきた場合も子育てする上での
痛みで神経が繋がっているために肩、背中が
痛むのですがそれも整形外科通ってます!

ちなみに腰も肩もリバビリ通ってます!

• yudu

yudu

ご返信ありがとうございます!
    遅くなってすみません💧

やはり腰に負担かかりますよね。
    抱っこキツイです…苦笑
    私も骨盤ベルトしようと思います!
    始め整体行こうと思ったんですが怖いですしこれは整体じゃないと思いリハビリを検討してみます(・・;)

また今日午前中に産婦人科を受診して子宮頸がん検診も含めて診てもらいました☆
    排卵前もあるのですが卵巣が少し腫れて血の塊があると言われ来週また受診する事になりました^^;
    おそらくたいした事はないらしいのですが心配なので診てもらう事にします!

色々とありがとうございました❣️(^-^)

• 10月27日