※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらまま
雑談・つぶやき

前の投稿の話題のキラキラネームについてです。旦那と、旦那の、弟につ…

前の投稿の話題のキラキラネームについてです。

旦那と、旦那の、弟について。
旦那は流星(りゅうせい)
旦那の弟 嵐雲(らんう)
です。
旦那はまだしも、弟の方はあうとですょね。はら

私の友達に、話したら親ヤンキーなの?と
きかれました。
まぁ、その答えはYESなのですが、、、はら

名前で親がヤンキーとかわかるもんなの?はら

私と、私のきょうだいは
上から綾香(あやか)
要(かなめ)です。

名前ってむずかしいとゆーかなんとゆーか

コメント

まなちゃん

私の二個下に琉聖(りゅうせい)くんいました(笑)
親はヤンキーらしいです(笑)
旦那さまの弟さん完全にアウトですね・・・
1個下に嵐(らん)くんって子がいました。
だから弟さんの名前も読めないこともないですが・・・
良く言えばカッコイイですが。

名付けって難しいですね(T_T)
名前で一生を左右されますから・・・
キラキラ、DQNだと面接に
落ちた人もいるみたいだし・・・
おじいちゃん、おばあちゃんになっても
違和感ない名前を付けてあげたいですね(。><。)

ゆきる

命名に親の素養、人格も現れるのでよく考えて決めたいですね♡