※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまり
妊娠・出産

妊娠中の悩みを相談したいです。流産の可能性があり、悲しみと無力感に苦しんでいます。子供を信じています。

こんにちは。2人目を妊娠したのですが、約9週で心拍確認できず胎嚢も成長していないので、流産……か……来週まで様子見て成長していなければ搔把手術になります。
こんなに悲しく悔しいとは思っていませんでした。
自分を責めてしまいどうすることもできず…
子供の前で泣くわけに行かないけど、涙が止まらなくなってしまいます。
妊娠出産は奇跡ですね。
またお腹に帰ってきてくれるのを信じています。

質問とかでもなく、なんか投稿したくなって誰かに聞いてほしくて…
読んでくださった方ありがとうございます。

コメント

れさちゃん

辛いですね。
でも決してみやまりさんのせいではないですよ!!!
自分を責めないでくださいね。

• みやまり

みやまり

辛いです。こんなに辛いと思っていませんでした。じわじわ実感してきて涙が止まりません。
    ありがとうございます。
    コメント、嬉しいです😂

• 10月26日
harunon1185

きっとまたみやまりさんのお腹に帰ってきてくれますよ(´,,•ω•,,`)
子育てしながらなかなか休めないとは思いますが、今は無理せずゆっくり休んでください!!

• みやまり

みやまり

コメントありがとうございます。
    また帰って来てくれると信じたいです。帰って来たいと思える環境にしとかないとですね。
    気持ちも身体も落ち着いて整理します。

• 10月26日
花

私も10月前半に自然流産しました。
辛いですよね。先生や家族は赤ちゃん側に原因があるからって慰めてくれましたがやっぱり自分を責めてしまうし、何もかも後悔してしまうし何より妊婦さんや赤ちゃんを見ると悲しくて、、、多分一生想い続けます。予定日になれば必ず考えてしまうけどそれでいいと思ってるのでみやまりさんも今は不安と悲しみでいっぱいですが体を大事に。

• みやまり

みやまり

そうだったんですね…ほんとに辛いですね。。。確かにお腹に来てくれた事は確かなので、一生わすれません。
    次は顔を見れることを願って…

• 10月26日
  • 花

ほんとに妊娠、出産は奇跡ですよね。改めて思いました。それを教えてくれたお腹にいた子に感謝です(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)次こそお互い元気な子を産みましょ♪

• 10月26日
  • みやまり

みやまり

ほんとに奇跡ですね。。。赤ちゃんが選んでくれて改めて私も実感しました。次こそ、元気な赤ちゃん産みましょうね‼️

• 10月26日