※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

結婚後、子供が生まれると大事にされない気がして悲しい。夫から愛されていないと感じている。性欲が減少し、冷めた関係に不安を感じている。仕事復帰で気持ちが楽になるか不安。結婚を後悔しているかも。

結婚し、子供生まれたら、もう大事にしてもらえないんだな😢もう女で無くなる、女として必要ない。旦那から、そう言われてるよう😢結婚前は、大好きで、不器用で愛情表情が苦手でも、それなりに大事にされてる、愛されてるって思ってたけど、今はもうただの同居人。産後性欲なくなり、旦那さんから誘われるの嫌という投稿見ますが、育児で疲れてるのも分かるし、性欲無くなるのも分かるけど、私からしたら、誘われるだけ幸せな事と思っちゃう😢もうすぐ結婚3年目だけど、こんな冷め切られるの早いよ😢家で1人でいるとモヤモヤ考えてしまうけど、来月から仕事復帰。少しは考えなくてすむのかな😢結婚、間違ってたのかも😢

コメント

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

大事にしてもらえないって、家事育児手伝ってくれないとかですか?それともレスとか?

うちは付き合って六年で結婚して、今は結婚4年目です。
七年前からレスです。子供もシリンジ法で作ってますので、仲良しはナシです。
チューやハグもないし、好きだの愛してるだのなんて小っ恥ずかしいのでありません。
それでも、ちゃんと愛されてるし、愛してると思ってますよ。
もちろん、男として愛してるわけじゃありません。
家族として、パパとして、息子もパパも愛してます。
そりゃ、この先もずっと男と女として見続けていられたら…と思っていた時期もありました。
でも、悲しいですが、そういう恋愛感情って長続きしないんですよね。
恋愛感情から、家族への愛情に変わったなって気づいた時、うちはきっとずっと家族でいられるだろうなと確信しました。
男女から家族という関係に変わったとしても、それはけして不幸な事ではないと思います。
私は、付き合ってた頃よりも本当の家族になれた今の方が何百倍も幸せだと思ってます(*˙˘˙*)ஐ

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😢家事育児は少しは手伝ってくれます💦レスな事が一番の理由です😢もう男と女じゃなく、お父さんとお母さんになったんですね😢すごく幸せな事なのに、どうしても昔のようになりたいと思ってしまいます😢私もいつか、そう言う気持になれたら良いなと思いました😢

• 10月26日