※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

冬の妊娠線予防にオススメの保湿クリームを教えてください。ハンドクリームでアトリックスを使っていたので、それに似たスーッと肌に溶けるクリームがいいです。

そろそろ冬も本番になりますので妊娠線予防の為に保湿クリームを購入しようと思ってるんですが皆さんのオススメはなんですか?☺️

ベタつくものよりスーッと肌に溶けるような、優しい香りがいいです!ハンドクリームなどもアトリックス使ってたのでそれに似たようなもの…何かありますか?

コメント

ちぴ

私はmama&kids使ってました!

あんまりサラーッとしてるものではないのですがベタつきもしません🤗
ちょっと高めでしたが、無香料で出産するまで毎日使ってました♡︎( ´ ` )

男の子だったのでだいぶ前にお腹が出てしまいましたが、お腹にも足にもどこにも妊娠線出来ませんでしたよ💓

nana

私はジョンマスターのオイル使ってました。値段はまあまあしましたが5ヶ月くらいから使い初めて出産後もちょっと残ったので保湿に使ってました!
匂いもきつすぎないし使い心地もベタベタしないしなにより妊娠線ができなかったのでとても満足しました🙆