※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
ファッション・コスメ

あわら市、坂井市あたりで安くカットできる美容院教えてください

あわら市、坂井市あたりで安くカットできる美容院教えてください

コメント

あわら市のアリスミューというところは安いですし、スタッフも全員女の人で居心地がよかったです٩(•ᴗ• ٩)

• くぅちゃん

くぅちゃん

あわらのどの辺ですか?ありがとう。年内と年明けぐらいか出産前に3回は行きたいと思ってます。

• 10月30日

退会ユーザー

アミの前の通りを石川方面に向かって行くと右手にあります( ´﹀` )あわらのUSAというパチンコ店の近くです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月31日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

うちから遠いんですね。西温泉に住んでるんで

• 10月31日

退会ユーザー

坂井市、あわら市っておっしゃられたのでお答えしただけなので、遠いかどうかは知りませんよ、、、(;´Д`)

• 10月31日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

西温泉に住んでいて徒歩かバスなんですよ。移動が

• 10月31日

退会ユーザー

徒歩かバスかなんて書いてないのに分かるわけないですよエスパーじゃないんですから。田舎なんですから車1人一台が当たり前だと思ってましたので、それは失礼致しました( ˟_˟ )ホットペッパーとかで探された方が早いのではないですかね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 10月31日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

ありがとうございます。

• 10月31日