※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
雑談・つぶやき

みなさんは、「あ、わたし疲れてるな」と気づく、無意識の行動やバロー…

みなさんは、「あ、わたし疲れてるな」と気づく、無意識の行動やバローメターってありますか??

私は、韓国ドラマ(特にコーヒープリンス)が見たくなったら心が疲れてきた証拠です😂
もう先週くらいから「韓国ドラマ見たい〜」ってなってるのにアマゾンプライムビデオがWi-Fiに繋がらず、全然見れなくてモヤモヤモヤモヤ。。。笑

コメント

ガラピ子

唇がチクチクしてきたらです☆
ヘルペスできる直前😂😂笑

  • KKK

    KKK

    もろに身体に出ちゃうの辛いですね😭
    そういえば私も昔、疲れると口の端が切れる時代がありました😂

    • 10月26日
みーちゃ

コヒプリ私も大好きです😍
コン・ユさんに癒されたい💓👌

ちなみに私は甘いものどか食いし始めたら、疲れてるなヤバイなって思います😂💦

  • KKK

    KKK

    わー!嬉しい✨✨
    ドロドロし過ぎず、悪い人が出てこないので好きなドラマです😊
    確かに。甘いもの欲しくなりますね😵
    あと私はジャンクフード(笑)

    • 10月26日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私は夢で、以前働いてた職場が出てきたら、疲れてるサインです😖
激務過ぎて辞めたんです…。。。

  • KKK

    KKK

    トラウマになっちゃってる感じですよね😭💦
    せっかくゆっくり寝てる時に、嫌な夢、、休んだ気になれないですよね😢

    • 10月26日
えな

コーヒープリンス大好きです😍❤
一時期韓国ドラマはまってた時観てました\(^o^)/

疲れてるくると…
辛いのが食べたくなります😊💡

  • KKK

    KKK

    わーい♡韓国ドラマ面白いですよね〜✨✨
    ストレスで韓国ドラマ見るときは、同じドラマを何度も見てしまうので、コヒプリは合計10回以上は見ています😂

    辛いものですか!そういえば前テレビでストレスが溜まると体が香辛料を欲するって言ってました💡

    • 10月26日
ぷくぷく1129

読み間違いがひどくなってきた時です(笑)
あとはやたらとイライラする時…😭

  • KKK

    KKK

    疲れ過ぎて頭がうまく回転しなくなっちゃいますよね😂
    私はわりと喋る仕事なのですが舌が回らなくなります(笑)

    イライラもしますよね。。
    それで人に当たってしまった時の罪悪感ったらないですよね😭

    • 10月26日