※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

生理予定日で基礎体温が下がり続けている。妊娠の可能性はあるか心配。生理前の症状が消えた。この体温から妊娠した経験のある人がいるか知りたい。

本日生理予定日です!!

なんともいえないこの基礎体温!
絶対生理くるだろこれ(笑)と思いフライングもできぬ(笑)
ここ4日くらいで
37.04→36.84:36.63→36.66と順調に下がりきらないなんかみたいになっとります(笑)
朝寒いからとはいえ、ここまで下がらないだろー(´;Д;`)💦

ちなみに今日朝から昨日まであった生理前の胸の痛みが消えました…くるなら早く来て欲しい…こんな体温から妊娠したーって人います?(´;Д;`)

コメント

えりか

おはようございます❗
どうなるのかドキドキですね♥️

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    おはようございます〜^ ^
    はい!でもたぶんきます(笑)

    • 10月26日
  • えりか

    えりか

    わたしも、現在高温期10日目😞💦
    ドキドキです!
    その、やって来そうな感じ、わかります笑

    • 10月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    なんでしょうね、このほぼ当たるくる感じ(笑)
    高温期10日目もドキドキですね!!

    • 10月26日
えりか

え?
これ、十日目ですか?

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いえいえ、違います💦
    私は高温期14日目です💦

    • 10月26日
  • えりか

    えりか

    すみません笑
    勘違いでした!😞💦

    • 10月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    いやいや私がよくわからない言い方しちゃいましたね💦
    すみません💦

    • 10月26日
re.mama

生理予定日に少し下がって今回妊娠してました(^^)載せておきますね

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    わぁ〜羨ましい〜(´;Д;`)❤️
    陽性反応いつでましたか?
    さっきフライングをクリアブルーでしてしまい、陰性で………(´;Д;`)

    • 10月26日
  • re.mama

    re.mama


    生理予定日4日後に陽性反応が出ました(^^)
    それまでフライングぜずに居ました!

    • 10月26日
  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    そーですよねぇ…しないですよね💦
    来そうなんです…生理(´;Д;`)

    • 10月26日