※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

例えば旦那が①浮気②風俗③ピンクコンパニオンなどの遊びをして、奥さんが…

例えば旦那が
①浮気
②風俗
③ピンクコンパニオンなどの
遊びをして、奥さんが知った場合
皆さんなら、どうしますか☹️?
離婚しない場合家庭内ではどう対応しますか?
旦那とセックスはできますか?

コメント

える

私なら子供がもう産まれるので離婚はしませんが一生旦那と性行為しませんね😊
好き勝手したいんでしょう?させてあげるよ。でも汚らわしいから子供にも私にも触らないでね。って、
ただのATMとして存在してもらいます😊

maa

絶対出来ないです( ˙-˙ )

気持ち悪いし,病気もらってきてそぉで嫌です。

とりあえず稼いできてくれるなら,その分家事するけど,しばらくは口も聞きたくない,触れられたくないです。

shino

①本気でお金を取りに行きます。笑
②③はお小遣いの範疇でならOK。

②③の場合離婚はしませんが、病気も怖いし、気持ち悪いので夫婦生活はなし。

☆きらきら☆

私も、似たような件で悩んでます。バレなければいいと思ってましたが、なんで男はボロを出すんですかね?
男が風俗🆗なら女だって🆗なはず、、、。
私はどれも許せないです。一緒に住んでる以上、ましてや私は同居もしてるので、家庭内では普通にしなきゃなと思います。だから、私は離婚も視野に入れてます。
セックス、、、男はやりたい時に求めてきますよね。私もやりたいほうなんですが、妊娠状態も良くなく、全然してません。赤ちゃんを産んでから、自分の気持ちがどう変わるかもわかりません。
今のところ、怒りを超えて冷静です笑
赤ちゃんにも悪いので、証拠集めに徹底して、産後に爆発したいと思います。
あっ💦私の話でごめんなさい。

①は一度きりの遊びでなく、何度も会ったり恋人位の関係ならお金貰って離婚です。
②と、一度きりの遊びはされましたが、離婚はしてません。③でも離婚しません。
夫婦生活は、他の女と寝たら3ヶ月はSEXしない、3ヶ月後性病検査でクリアでたらSEX解禁にしてます。

ゆーちゃん

①全力でお金を取ります笑
②と③は気持ちが無いのと遊びの一環として受け止めはしますが頻繁には行かせたくないですね。
病気など心配ですし夫婦生活はしないですね