※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

仙台医療センターでの分娩経験者の感想を教えてください。

まだまだのお話ですが…😅
仙台医療センターで分娩した方いらっしゃいますか??どんな感じなのか気になるので教えて欲しいです😭

コメント

えみりーぬ

仙台で里帰り出産予定です(*´˘`*)♡
妹が助産師で病院を決める際に色々聞きました!✨
医療センターはダントツオススメらしいです!周産期医療センターがあり安心できると言っていました!学生の実習が多いらしく、妊婦さんの許可が貰えれば分娩や産後ケアなど学生さんが担当することが多いのが難点だそうです💦
ちなみにわたしは仙台日赤病院で分娩します(^^)💕死戦期カイザーを担当するほどの名医さんが揃っていることと、ベテラン助産師の宝庫と言われているらしく妹も絶賛してました笑
日赤もNICUがあり産後も赤ちゃんに何かあった時安心かなと思って決めました💕
仙台は分娩費用が全国的にも高い方みたいで悩みますよねー…しぃさんにぴったりの病院が見つかりますように😊✨

• しぃ

しぃ

そーなんですね!!医療センターは里帰りとが禁止らしいですね笑笑いいところでよかったです!出産は5月ですが予約したので…😅教えていただきありがとうございます😄

• 10月25日