※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibu
その他の疑問

友人の結婚パーティがあるのですが胸が大きくなりドレスが全く着られま…

友人の結婚パーティがあるのですが
胸が大きくなりドレスが全く着られません💦

息子と参加するので授乳の事も考えると
パンツスタイルに、しようかと思ってるんですが
ありでしょうか?
あと、息子の服装も迷ってます💦

アドバイスおねがいします!

コメント

ひい

最近よく式でパンツの人見ますよ😃おしゃれだなーと思ってます!

moon

私も今月頭に結婚式があり産後体型なのもあってパンツスタイルで出席しました!
ZARAなどてそれなりにみえるものもあるので大丈夫ですよ( ・⊝・∞)

顔単語

レンタルドレスという手もあります。
私は妊娠6ヶ月の時ファンタドレスというところで借りて出席しました。確かパンツもあったと思います。

ひこにゃん*

ご友人の結婚パーティーでしたら、パンツスタイルもありだと思います😊

あと、自分の結婚式に来てくれた6ヶ月くらいの赤ちゃんは、まだ小さいのでドレスとかではなくロンパースだった気がします。
スタイでおめかし感を出すのも可愛いなぁと思います♬

モンチッチ

前に友達の結婚式行った時にパンツスタイルの人いて素敵だなぁと思いました✨
子どもの服、ネットでもかわいいの多いし私が参加したときはパースデーで買いました✨
多分子どものは1回くらいしか着ないと思いオシャレだけど安いのを買いました✨

ibu

1人ずつコメント返せずすみません💦
パンツスタイルで結婚パーティーに参加してきました!
授乳も楽だったのでパンツスタイルで参加して良かったです☺️
皆様コメントありがとうございました!