※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧
サプリ・健康

子育て中の新米ママです。現在、子どもが4ヶ月なのですがバタバタの毎日…

はじめまして

子育て中の新米ママです。
現在、子どもが4ヶ月なのですが
バタバタの毎日。、
で‼︎気付いた時にふと、鏡を見て
ビックリ⁉︎⁈
お疲れモードの自分がいました。

現在は主婦ですが
以前はバリバリ働いていたのでオシャレも興味ありで、自分磨きも欠かさない感じでした。

しかし
現在なかなか自分の為に時間を作れない。
でも女を忘れたくない。
という気持ちです。

オススメの基礎化粧品や使い方を教えて欲しいです♡プチプラでしたらもっと助かります♡

ちなみに私は混合肌です。
目の回りはとても乾燥しちゃいます
(*´・_・`)元々、くまが出やすく疲れ顔になりやすいです。

フェイスラインもupさせたいので
オススメの方法などありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします☆

コメント

LICA

顔の疲れには、頭皮マッサージがおすすめです♡

美容室に行ったらいつも、マッサージしてもらえるんですが、生き返りますし、目がスッキリ大きくなります!

疲れた時は寝る前に頭皮マッサージをしてから眠っています٩(ˊᗜˋ*)

リモーネ

オバジc美容液がお気に入りです。最近は出産直後で全く買いに行けてないですが、一昨年の夏あたりから、使ったら肌のキメが細かくなりくすみがとれ、化粧ノリが良くなるのを実感したのでリピートしてます\(^o^)/

フェイスラインはコルギがわたしは一番効果がありました。
あとホンチョというザクロ酢もわたしは飲むと代謝が良くなるので欠かさず飲んでました\(^o^)/

こうやって書くと産後いかに自分が何もやらなくなったか思い知らされますね…ヒールもそろそろ履かなきゃ…わたしも頑張ります…笑

ふぅーママ

私も気付いたらお疲れ顔で焦りました(꒪ȏ꒪;)!!

私がしてるのは顔面体操をやってます☆

出産前もずっとやってたんですが、出産後はそれどころじゃなく疲れてたので顔面体操もサボってたら一気にお疲れ顔に(;☉_☉)
また再開してやってます。

瞼に力入れて閉じたり開いたり、ほうれい線が出ないように口をOの字にするように、、、
書いて説明が難しいですが、顔ヨガとかで検索すると出てきます(*^^*)

洋服は吐き戻しとかで汚れてしまうので出産前の服は着なくなって汚れても大丈夫なように安いのに変更しました〜。
プチプラファッション勉強中です笑

自分磨きも出来る範囲で頑張りましょうね〜☆

めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメントありがとうございます。
頭皮マッサージですね。
確かに顔と頭皮は繋がってるっていいますょねぇ。

早速今晩から実践します☆

めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

コメントありがとうございます。
顔ヨガですね☆
早速検索してみます
(*´︶`*)♡

めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

オバジcですね
(♥Ü♥)↑↑
キメが細かくなりたいです

早速実行してみます☆

分かりますぅ(*´・_・`)
ひさひにヒール履くとテンション上がりますょね☆

女子力up目指します‼︎