※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

伊丹で育児講演会に誘われ、宗教団体の勧誘か心配。送迎時に名前や番号を教えた後悔。同じ経験ありますか?

伊丹のスワンホールで育児講演会とベビーマッサージ
に行ったことある方いますか?送迎付きです!
今日公園で遊んでたら女性に来ない?と誘われました😅
ネットをみる宗教団体の勧誘と書いてあり急に不安になりました😵伊丹じゃなくても急に誘われ実際に宗教団体の勧誘だったりした方いますか?😭
送迎の時に電話するからと言われ名前や番号を教えてしまいかなり後悔してます😭😭😭

コメント

SSS

関わらない方が良いと思います😣

• くーちゃん

くーちゃん

やっぱそうですよねー😭
    最初断ってたんですがあれよあれよ断る隙もないぐらい話しを進められてしまいました😱
    明日にでもやっぱり行かないと電話してみようと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊!

• 10月25日
  • SSS

SSS

私は子供を連れていなくても子供服を見ていただけで声をかけられましたよ😭ビンゴゲームやクリスマス会など、子供達が喜びそうなイベントがあるよと誘ってきます。私の場合は宗教団体などの説明は全くありませんでした。
    行ったら勧誘されるみたいです😫

• 10月25日
  • くーちゃん

くーちゃん

そうなんですね😱
    私も子供が楽しめるイベントをよく開催してると言われました😵
    私も行ったら勧誘決定ですね😭
    なんか話しかけられた時の断り方などわからないので話しかけてこないでほしいです😭

• 10月25日
みちょす♥

私も以前、伊丹のショッピングモールで
ベビーマッサージに誘われました‼
スワンホールじゃないですが。
なんか怪しくていきませんでした❌

• くーちゃん

くーちゃん

コメントありがとうございます😊
    ショッピングモールでも誘われるんですね😳😳めっちゃ嫌です😱
    私も明日断りの電話します😭

• 10月25日