※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりこ
雑談・つぶやき

ママリでのほっこりエピ見て、一緒になってほっこりする私。笑人の幸せ…

ママリでのほっこりエピ見て、一緒になってほっこりする私。♡笑
人の幸せ話し程、あたたかくなるものはないな〜。
医師からは30週で赤ちゃんが少し小さめって言われた。持病を持ちながらの妊娠だから?
年明けの検診、もし育ちがよくないようなら、結果を見て早く産むか決めるって。
でも逆にお外に出たいんかな?こんなママでも早く出たいって早く会いたいって思ってくれてるんかな?
思った様に体重も増えず、お腹も出てない。でもお腹、腰、膣、肛門ら辺が痛いことがある…。下がっちゃってるの、、?

てんかんが2年落ち着いてたから、甘くみてた。
二週間に一度は痙攣起こして、意識なくして。
って大事な今、全然薬でコントロール出来てないやん…。
もう、妊娠後期。次は出産が怖い。
無事、安全に産まれますように。
何も不自由なく赤ちゃんが産まれますように。

コメント

ぴぴ

母子ともに健康!
無事に赤ちゃんが産まれますように祈っております(*´˘`*)♡

もりこ

ありがとうございます。
とっても不安で…その様に言って頂けるだけで救われます。
中々、相談や、身内に話す事も出来ず、このような場で吐いてしまい、お恥ずかしいです。
あと数ヶ月…マタニティーライフを大切にしたいと思います(^^)

くらま

大丈夫!
赤ちゃんの生命力は強し!

ベビちゃん、早くママに会いたいのでしょうね^ ^♡
無事に元気で、かわいい赤ちゃんが産まれますように*\(^o^)/*

もりこ

力強いお言葉、ありがとうございます。
8ヶ月まで、一緒にきてくれた我が子には感謝の気持ちでいっぱいで…
生命力の強さをひしひしと感じさせられる場面がたくさんありました★
信じる強さも産むまでの生活で一緒に共有し、私自身強くなりますね(^^)

もりこ

前回の質問にも答えて頂けましたよね。毎回ありがとうございます。
全てママさん尊敬してますけど、私ぼにぃさん目標です。ひっそりと( ̄ー ̄)
無事に、産まれて欲しいです。誰よりも可愛い我が子に会いたいです。

私を目標に…(´Д` )?
ありがたや〜ありがたや〜(_ _)
2月が予定日なんですね^ ^
私も2月産まれです♡笑

ベビちゃん待ってるよー(^o^)

もりこ

はい。(^^)

予定では、2月産まれのお姫です。♡
娘さん、5月産まれなんですね。★
私5月産まれです。笑

ありがとうございます。
やっぱり、小さく産んでも大きく育てる…。何かあっても動揺しないようにします。

あら、5月ですか♡

大丈夫ですよ(^o^)
産まれてしっかりおっぱいあげれば、知らぬ間にムチムチになりますから( ̄ー ̄)笑
今は離乳食ばくばく食べてますし( ̄▽ ̄)

もりこ

そうですかね(o^^o)
今の時期に、胎児の体重の件言われた方、結構いらっしゃるみたいで…
気にし過ぎなんですかね。私沢山食べよう、と白米や、果物摂ってるんですが 笑。

やはり母乳の方が栄養ありますもんね。★
ムチムチ…。響きだけで可愛いです。♡