※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぶ
子育て・グッズ

ジェラートピケのオムツ替えシートを使っている方いますか?便利ですか?おむつポーチは必要ですか?

ジェラートピケのオムツ替えシートお使いの方いらっしゃいますか???便利ですか?そしておむつシートにも収納があると思いますが、別でおむつポーチは必要ですか?

コメント

*りこ*

ジェラートピケでマザーバッグ買う時にオムツ替えシートを検討しましたが、買いませんでした。

理由は、オムツ替えシートを使用する期間は短い事、タオルやエイデンなどの多用途のおくるみでも十分に代用できると思ったからです。

オムツポーチも形状的に手提げ部分しか付いてなく使用目的が限られるかな、、と思ったので買いませんでした。

結局、マザーバッグと、マザーバッグとお揃い柄のショルダーも付いたミニバッグを自分の物と子どもの物を分けるために買いました♡