コメント
mama
男の子な気がします(=´∀`)
うちはこんな感じでした(笑)
mama
男の子な気がします(=´∀`)
うちはこんな感じでした(笑)
「妊娠18週目」に関する質問
18週までで、性別分かった方いますか? 女の子で18週でわかる事は流石にないんですかね? ぽいね〜くらいは言われる可能性ありますか? 次の検診が18週なので、男なら確定かと思いますが女の子の場合はまだわからないん…
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
妊娠・出産人気の質問ランキング
chunco*
回答ありがとうございます。
やっぱり男の子っぽいですよね!
わ〜(*´`*)立派なものが見えてますね♡笑
来月にちゃんと見てくれるそうなので私も早く確定したいです(^^)
mama
男の子だと早く分かりますもんね♡
わたしも15週で確定しました(笑)
chunco*
そんなに早く分かったんですね!
性別分かると服とかいつでも揃えれるからいいですよね♡
mama
そうですね(=´∀`)
お腹も胃から全体的に大きかったので男の子かな?て思ってました(笑)
chunco*
あー分かります!( *´꒳`*)⁾⁾
胸下から、ポッコリ張ってる感じです(笑)
初期の頃は食べ悪阻がすごくて、でも油物も甘い物もどちらも好んでたので定かではなかったんですが、やっぱり男の子か〜!と頷けます(笑)
mama
胸下からだったら尚更、男の子の可能性大ですね(=´∀`)(笑)
わたしも食べ物は色々でした😆‼(笑)
chunco*
やっぱりそうですよね♡(笑)
最近中期になってからは油物より甘い物ばかり欲しくなるので、もしかして女の子?と思ってたのですが関係ないみたいですね(^^;(笑)
mama
食べ物は関係なさそうですよね(=´∀`)(笑)
1人目はどっちでも良いですよね♡♡(=´∀`)
chunco*
そうですよね♡
男の子の名前だけは妊娠前から考えてあったので、なんかしっくりきました(*´˘`)♪
mama
もうある程度決まってるんですね(=´∀`)♡