※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsMama
妊娠・出産

4人目の妊娠で悪阻がひどく、痒みやリンゴジュースの欲求があり、女の子を期待しているが男の子かもしれないと思っている。悪阻や内腿の線で男女の子を判断する方法について質問したい。

現在4人目妊娠中で上3人男の子なんですけど、今回悪阻も3人に比べたらだいぶあるし全身痒いし無性にリンゴジュース飲みたくなるしで女の子か?と期待はしてるんですけど昔からのいい伝えの内腿の線が1本か2本かってやつは1本だし中国式産み分けカレンダーでも男の子って出たしどーせ男だろーなと思っておこうとは思ってるんですけど、男の子女の子で悪阻違ったとか内腿の線違ったなどある方いますかー?

コメント

りた

1人目男の子で内腿の
線2本で実際2人目は
女の子でした。今回
2人目内腿の線2本でした
がお腹の子は男の子の予定
です( ̄▽ ̄;)

• 4kidsMama

4kidsMama

外れる場合もやっぱりあるんですね😆❤️

• 10月25日
ぴよっちゅ

うちは上が男の子、今妊娠中の子が女の子ですが、悪阻の感じが真逆でした。
上の子の時は臨月近くまで吐き悪阻でほとんど食べられず飲めずでしたが、今回はどちらかと言うと食べ悪阻で何かしら食べてました(^^;)たまに吐いてしまうこともありましたが、前回とは全然違いましたね~。
こんなにも違うものかとびっくりしました(笑)

• 4kidsMama

4kidsMama

やっぱり違うものですよね😂私も今まで悪阻なんて全然なく上2人は食べ悪阻っぽくて3人目は軽くあったけど全然ましでここまでひどいのは初めてだから女の子に期待しちゃいます😂❤️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

上が男の子で、お腹にいるのが女の子ですが、つわりは全然違いました!
上の子の時は一切つわりが無かったのですが、今回の女の子は食べても飲んでも食べなくても飲まなくても常に気持ち悪かったです😭
太ももの線はわからないのですが、つむじの報告では同性の予定だったのがはずれましたよ!

• 4kidsMama

4kidsMama

つむじも昔からの言い伝えみたいなのありますよね😊💕
    やっぱ外れる場合もあるってことですよね💦

お腹の子も色々外れてろって思っておきます😂❤️

• 10月25日