※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riko
子育て・グッズ

電動自転車に前の子供用椅子を付ける場合、1歳ちょっとの子供は座れますか?

坂の多い街に住んでいて、これから保育園や幼稚園の送迎のためにも電動自転車を買いたいなーと思っています。
そこで、子供を乗せる椅子なんですが、前と後ろにつけられると思うのですが、前の椅子は何歳くらいまで座れるでしょうか?
下の子が1歳ちょっとなんですが、すぐ座れなくなってしまいますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

この間買ったのですが、
その際に同じ質問を定員さんに聞いたら
4才位まで乗れると言わましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

• riko

riko

さっそくありがとうございますー😆
    そんなに長く乗れるのですね!!よかったー!
    二人乗せてこぐのちょっと怖いけど、試乗しに行ってみます😄

• 10月25日
ルー

2歳半ですが、一応まだ乗れます。

ただ、だいぶ狭くはなってきてるので、降ろす時に足がひっかかって靴が脱げたりします😅
この前ブーツ履かせたら、自分で抜け出せなくて、ギャー!って怒られました。笑

そしていま妊娠中ですが、抱き上げないといけないので、後ろなら自分でよじ登ってくれるかも…と思ってます。

産後落ち着いたら後ろ乗せにしようと思います。