※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の女友達(元カノ)がだいぶウザイ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )こっちは、2児の子持…

旦那の女友達(元カノ)がだいぶウザイ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )
こっちは、2児の子持ちで旦那には、いい加減大人になってほしいのに、ときより夜な夜な呼び出してはコンビニの駐車場や公園にたむろして、、恥ずかしい😑
程度の低い田舎ヤンキーかよもう何歳だよと呆れています。

旦那に関わるなよっていったら逆切れで「俺の妹的存在だから」だの「お前より付き合い長いから」と聞く耳もちません。
多分年下の子にチヤホヤ(いいように使われて)悪い気がしないんだと思います😕

その女も既婚の子持ちで、今妊娠中です😓
母になったのに子供おいて夜な夜な外に出るなんて私は考えられません、、。

その女の家庭はどうでもいいんですが、旦那と関わらないでいただきたい。
皆さんならどうしますか??
とりあえず、連絡先を着拒&消去しておきました😗

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

元カノが、俺の妹的存在…バカか!と思いました。なんなんですかね、その考え。
私もお兄ちゃん的存在の元カレにお前のこと相談してくるわと。

• のん

のん

発言キモすぎて引きますよね(笑)
    私の元彼の連絡先等は真っ先に消しにきた旦那です😑なぜお前は良くて私はダメなのか、、殺意ですね(笑)

• 10月25日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

キモいですね。なんでそんなに元カノと繋がりを持ちたいのか謎ですもん。本当殺意しかないですね。

• 10月25日
  • のん

のん

頼りにされてる感が嬉しいんだと思います(笑)実際いいように使われてるだけですが(笑)

• 10月25日
えむみ

うざい…乗る旦那も旦那…

お前より付き合い長いとかいうならそっちと生活しろ。さよならーですね

どっちが大事か…決めさせます。

• のん

のん

チヤホヤされたいタイプなので呼ばれて嬉しいんだと思います👎👎

どっちか選べと言ってもその場限りの口約束でキリがないです🤷‍♀️

• 10月25日
  • えむみ

えむみ

あほくさ…😓
    学生じゃないんだし、、常識的に考えて😓

わたしなら誓約書とか書かせますかねー、あと離婚届と。

冷静に考えて相手妊娠中ですよね?たむろしてたことが原因で何かあったら責任取れるの?って感じだし巻き込まれるのは勘弁だし
    そんな父親、父親じゃないからいらない。ってはっきり言っちゃいます😔

• 10月25日
ジャンジャン🐻

どこのコンビニでたむろってるのかわかるときは、警察に怖くて買い物もいけないので取り締まってください!と通報ですかね!

同じ立場で自分の旦那だったら連れてってもらってもかまわないです。笑

• のん

のん

通報いいですね!いい歳して補導されたらいい気味ですね😙(笑)

次特定できたら通報します(笑)

• 10月25日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

お迎えも、朝を迎えてからゆっくりいきましょ。笑

• 10月25日
とんちゃん

え、元カノですか😂
私なら、元カノ呼び出して直接いいます!
ありえないですねー。

• のん

のん

付き合った歴は短いようですが、元カノです😑
    それが、旦那無理やり仲良くしなよって紹介されてるんです(笑)!
    まあ、仲良くする気ないので関わってないですが、、🙃

• 10月25日
なっちゃん

旦那さんも元カノもアホですね!
実際する気はないけど旦那さんに私も遊びたいからその間(夜)見ててっていってみたらどうですか?
こどもいるのにバカじゃないかとか文句を言われたらじゃあなぜ元カノはいいのか、昼顔してやるぞ的に脅してみては?
男友達と遊びに行くとかまをかけてみては(笑)
反対されたら私の兄的存在であんたより長いって言ってみたら❗自分がしてることがされないとわかんないまだ父親の自覚がたんないですね

• のん

のん

本当程度が低くて呆れます┐(´д`)┌
    こんなことしてるのに、私が夜遊びに行くと付いてくるんです😕
    本人いわく私が何しでかすかわからないからと😑😑
    まずお前に言われたくないし、ファミレスでお喋りするくらいしか外でたことないのに( ´-` ).。oO

いつまでも考えがガキでどうしようもないですね😕

• 10月25日
おおた

コンビニにたむろって( ´︵` )
旦那さんおいくつなんですか😭
元カノ?にも殺意です( ´︵` )!笑
通報ですね\(^^)/

• のん

のん

私+5歳のアラサーです😱😱
    ガキすぎて笑えますよね(笑)
    元カノも子持ちなのに頭大丈夫かな?って思います( ´-` ).。oO

• 10月25日
mam

おいくつですか?😅
今時コンビニたむろなんて中学生か高校生しか見ませんよ😅
関わらないようにしますし、それでも関わり続けたがったりキレるようなら家出します😅

• のん

のん

私+5歳のアラサーです(笑)
    本当やってる事ガキすぎて恥ずかしいです😓
    家出したらしたで、開放されたと思って遊びほうけるバカ旦那です👎👎👎

• 10月25日
さやぞー

元カノが連絡してくるよーな男はわたしには必要ありません!って旦那に言います。

その後 

• さやぞー

さやぞー

すいません!
    送信してました!

その後放置して旦那がどんな態度に出るか見ます(笑)

• 10月25日
  • のん

のん

究極の強がりなので旦那が折れることはおそらくない気がします( ´-` ).。oO

すべてがガキ臭くてだるいです(笑)

• 10月25日
  • さやぞー

さやぞー

うちは9個下の完全なクソガキですが地味に効いてるみたいです。

• 10月26日
nn☆

でたー!「妹的存在」!!そしてお前より付き合い長いからとか、一番言われたくないセリフ〜👏👏
だいたい、ヤった女ましてや元カノと今でも会ってるなんて私ならブチ切れレベルですね💦
あんたがこれからもあの女と会うつもりならこっちも元彼と遊んでくるわ〜☺️って言いますね(笑)

• のん

のん

実の妹には迷惑かけてばっかりのクソ旦那ですけどね(笑)
    私が男友達(元彼)と会う時は絶対付いてきます😑

• 10月25日
りんごちゃん

異性の事を妹的存在とか、お兄ちゃんみたいな存在とか言う人大っ嫌いです😑
気持ち悪い関係だなぁと思ってしまいます、、
私ならそれは浮気と一緒だと思うから、続けるようなら離婚も考えると言ってしまいます(´・ω・`)