※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来月初めて赤ちゃん連れで旅行に行こうと思っているのですが・・・兵庫…

来月初めて赤ちゃん連れで旅行に行こうと思っているのですが・・・
兵庫、京都、三重、愛知で赤ちゃん連れでも泊まれて、海鮮が美味しいオススメの旅館やホテルを教えてください(>_<)

あと、動物園に行ってみたかったんですが先日地域のイベントのふれあい動物園に行った時にビックリしたのか怖がってしまったので、水族館にしようかなと思っているのですが、京都水族館、鳥羽水族館、名古屋港水族館は行ったことがあるのでこの3つ以外にもオススメな水族館があれば教えていただけませんか(>_<)?

コメント

あかちゃん

海遊館、須磨水族館はオススメですヽ(^^)ノ

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます‼︎
    海遊館、結婚する前に旦那と行ったことがあり楽しかったですー(*´꒳`*)
    須磨水族館初めて聞きましたー‼︎
    兵庫県でしたっけ?
    どんな所なのか気になるので調べてみようと思います(*^^*)

• 10月25日